ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

今年ももうすぐ半分終わるのに

注文してもうた。
ゲッターズ飯田のモンハン占い2013。



ゲッターズ飯田さんに一度占ってもらったことがありまして、何年か前のモンハンフェスタで。
一緒に占ってもらった人は、
飯田さんは懇切丁寧にアドバイスしてたんですよ。
結構当たってるし、
あーこれは楽しみだなー。と思って僕の番ですよ。


飯田さん一言
あーモテます。(以上)
お付き合いしている人がいるんですが、それは…?


まぁその後、モンハン占いの本を読んでみたら、当時の彼女との相性ワースト1でした。
それから、飯田さん信者です。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。