ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

龍が如く5日記 その6 熊狩り

2人目 冴島大河です。
ストーリー進めずに、熊ばっかり狩ってました。

おいおい鉄拳のKUMAか?
↑この熊ヤマオロシは、モンハンばりのバインドボイスを吐きます。
画像は素手でですが、勿論猟銃での普通の狩りがメインです。
マタギの師匠・奥寺さんは無駄な殺生はするなと言うけど、キャバクラのためだからしかたないね。
熊の素材は高く売れるからね(ニッコリ)

商店街でも狩ります。

ファークライ3でも狩られてました


ファークライ3のエディット機能で作った動画を見つけました。
熊 対 海賊の大人数バトル!

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。