ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

アリアリアリアリアリーヴェデルチ(さよならだ)


サビ残後フラフラしながらも、元気を出すためにミラノコレクションA.T.の入場曲を口ずさみつつ歩いて帰宅してたら、
夜道前を歩く女性が怯えた目で僕を見た後、
来た道を戻って行きました。


よっぽどバックをとられたくなかったですかねー?
コンビニ出た瞬間に歩く方向が一緒だったので、やだな〜とは思ったら即でしたね。
まー歌うなって話ですよね。
でも、歌わずに避けられたらもっと嫌じゃん!
アリーヴェデルチ(さよならだ)


あと、Xbox360のゴールドメンバーシップが切れました。
アリーヴェデルチ(さよならだ)

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。