ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

あるある~DIVEKICK~あるあるで年越し

f:id:game-bakari:20131231203417j:plain
埼玉在住の友達アグネス山田くんが帰省したので、あるあるYY劇場レイザーラモンRGを見て来ました。『小倉あるある神社神主RGによる、2013あるある納めの儀式』。2年連続大晦日はRGののあるあるライブです!
シークレットゲストはレイザーラモンHG!(普段だと実況解説が浅越ゴエ
恒例のあるある色紙に、HGさんの似顔絵を書いてもらって大満足でした!
実際よりかっこよく書いてもらったので、似顔絵でない気もしますが…。
HGさんめっちゃ優しい紳士でした!流石、元ハッスルのエース!


その後は広島在住のロクさんが、『お金がなくてそっちに行けない』と寂しがっていたので、アグネスくんとDIVEKICK、LFD2をオンラインプレイさして年末のゲーム締めです。
このまま、あるあるのDVD見ながら年越ししたいと思います。
今年見に来てくれた方々ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。