ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ピックスタンドを買ってきた

f:id:game-bakari:20131209210843j:plain
ネットで見つけれなかったので、小倉の商店街にある松田楽器で買ってきました。
1個 150円。絶妙すぎる。
自分で作れそうだけど、めんどうだもんね。150円なら買ってしまいますわ。
早速ロックスミス2014の初回特典ピックを飾りました。


せっかく小倉に来たので、井筒屋のロクシタンへ。
久々のベースでボロボロになった指を、テスター塗りまくって治してました。
わしゃ女子か?!おーこわ!(ガリガリガリクソン


最後にロバート単独ライブを見るために、あるあるYY劇場へ。
3DSのスイッチを劇場で入れてみましたけど、山本隊員とはすれちがい通信できませんでした。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。