ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

あらためてiPadは便利だな

今日は早く帰れたので、エアロバイクで運動ができました。
ただ、運動するだけだと時間がもったいないので、iPadで遊びながら運動。
布テープでぺったんテープを作って、iPadをエアロバイクに固定。
iTunesのホームシェアリング機能で、PCにある韻シストの新作をiPadで聴きながら。
ついでに、Dモーニングで週刊モーニングを読みながら。
f:id:game-bakari:20131007200333j:plain

ぺったんテープ
http://www.nhk.or.jp/kids/tukutte/kosaku/0107/0702/index.html

これでゲームが遊びやすければ文句ないんだけどなぁ。
逆転裁判ゴーストトリック、スキムス、、、少しプレイして放置してます。。。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。