ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

エースコンバット インフィニティに触発される

まさかのF2P(Free to Play)になって戻ってきたACE COMBAT INFINITY。
動画を見たら興奮したので、Xbox360版の6を掘り起こしてプレイしています。
コックピット画面固定縛り。
f:id:game-bakari:20131001200519j:plain
イエローリボン中隊仕様のF-15E


アサルト・ホライゾンでもいいけど、あれストーリー重視でつまんねーもん。
途中でやめた。いいところは、中古の値段がワゴン並ってとこだけですよ(言い過ぎ)。


今回H.A.W.X.2でもよかったんだけど、ホークスは未プレイなので懐古厨は思い出に浸ります。
H.A.W.X.1は友達に貸したら、レベル上げが面倒って聞いたのでプレイせずに売った)

批判の声も!? 『エースコンバット インフィニティ』に見る、家庭用ゲームへの課金の是非
日経トレンディネット

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。