ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

トゥームレイダーをクリアしました

ボリュームも丁度いいし、やり込み(宝探し)もあるし、演出もいいし、難易度も難しくなくいいゲームでした。
簡単っていっても、龍が如くのHARDよりは難しいぞ!
龍が如くのHARDが簡単すぎるんだけどね。
f:id:game-bakari:20130919205142j:plain
あとは宝探ししてアートワークの解除だけど、もういいかな。
舞台が日本で、テーマが卑弥呼で、ボスが鬼武者
一応設定上は、鎌倉時代まで女王が継承されてたんで、女王の防人は武者ということでした。でも、ほとんどの日本人がアレルギー出そう。他にも突っ込みどころあるし。
でも、タイ人やペルー人達も過去のトゥームレイダー
ファ!?イギリス人ちょっと来い!
って言ってたと思うよ。
我慢しようぜ。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。