ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

東京ゲームショウへの楽しみがない

つまり、欲しい株がない!
と言いながら、日本ファルコムガンホーの株を買いました。
これで証券講座には4,357円しかないので、ケイブを買えません(ノД`)
英雄伝説 閃の軌跡(センノキセキ)パズドラZには頑張ってもらいましょう!

『英雄伝説 閃の軌跡(センノキセキ)』店頭初公開PV - YouTube



株は買いましたが、注目してるタイトルは?となると実際ないです。
実際東京ゲームショウ自体も、ここ何年かは特別楽しみにしてないしね。昔と違ってゲームショウ行かなくても、体験版やムービーをネットで触れれますから。
BF4やロックスミス2014のように、ゲームショウ関係なく買うものは買うしね。
とりあえず、ロックスミス2014は予約しましたー!

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。