ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

カプコンの株を売った

1,756円で買って、モンスタハンター4が発売されたので1,860円(×100株)で売却。
1,900円は越えましたが、すぐに下がったので早く売れてよかったです。
f:id:game-bakari:20130917215210p:plain
その後ケイブを買ったけど、怖くなって+1,100円(×1株)で売りました。
手数料、税金引かれて、1月で12,009円のプラスです。この調子でコツコツ。


浅田誠Pが退社して、益々シューティング色がなくなったケイブはどこまで株が上がるのでしょう?怖くて買えません!!!しろつくとか知らんから。

元ケイブの浅田 誠氏がMAGES.に入社しXbox One向け新作を開発中
4Gmaer.net



次に何買いましょうか?
20万円の資金で始めた株式売買なので、コロプラはなしね。70万円は用意しないと買えねーぜ!コロプラ!クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ!!
ソーシャルはわからんけど、有名どころだと。。。
艦これ(DMM:未上場、角川:デカすぎて艦これだけでどーこーじゃない)
ラブライブブシロード:未上場、電撃=角川:デカすぎて以下略)
テトモン(EA:海外、エイティング:モンハン4HDが出るとき安ければ)
ひとつわかることは、ソーシャルの製作会社でで100万DL行くと、株は上がる!前述のケイブも然り。ただ、どのソーシャルゲームが流行るかは全然わからないから予想できません…。
だって、嫌いだからやらないも~ん\(^o^)/

東京ゲームショウに向けて、コンシューマ株を買いたい

日本ファルコム英雄伝説 閃の軌跡
コーエーテクモ無双OROCHI 2 Ultimate
今の資金で買えるのは、この二つかな。新作発売も近いしね。
あとは、ワールドビジネスサテライトとかテレビに映りそうなのは、3DS版パズドラが控えたガンホーですかねぇ。PS4は先に発表しちゃったし、これくらいしか報道なさそうですよね?

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。