ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

龍が如く5を買う準備は整った

高熱を出して、毎日家帰ったらずっと寝てました。


龍が如く4です。
3人目の谷村をクリアし、いよいよ最後の桐生ちゃん。
これでキャバ嬢の 齋藤支靜加(現・壇蜜)と遊べるぜーと思ったけど…。
金がない。
ラストの4人目なんで、ストーリーも早く進めたいので、サブストーリーしない(←金がたまらない)
しかも、元々強いのでサブストーリーして経験値をためる必要がない。


HARDクリア後もらえる300万円で、キャバクラ行けばいいや。
とにかく5に間に合ってよかったー。(買うかどうかは別にして)

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。