ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

神戸に行く準備 移動中にするゲーム

仕事から帰って、また仕事いってきました。
今週はこんな感じでゲームができてません。
明日は休みでがっつりゲームという訳ではなく、
神戸サンボーホールにボクシングを見に行くので、朝4時起き・5時集合。
ジムのみなさんと、バスに乗って神戸にいきます。
帰りはキツいので、一人だけ新幹線ですが。

玉越、世界1位をTKO!


玉越強平選手
3戦目に戦う相手にしては強すぎです。レベル上げしないで後半まで行ったロマサガみたいじゃないか…。
がんばれアクセル住吉!

移動中にするゲーム

iPhone4からiPhone5になって一番心配してた、ゲームのセーブデータ引継ぎ。
iCloudでバックアップ→復元したら、きちんと途中からできました!
大人気ゲームアプリのセーブデータのバックアップ方法まとめ。新iPhone購入前に!

移動中は、iPhoneゴーストトリックのクリアを目指します!
いい加減クリアして、iOS版のダンガンロンパを購入したいしね。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。