ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

モンハンのギターアレンジ カッコよすぎ!

日曜日こそ、小倉のあるあるCITYにある【あるあるYY劇場】によしもとのライブを見に行ってきたり、
ケータイをiPhone4→5に機種変更したり(結局ソフトバンクのまま)しましたが…。

手売りをする大好きな中川パラダイスウーマンラッシュアワーのバイトリーダーじゃない方)


月曜日からは家に持ち帰ってまで仕事してるので、結構キツイです…。
資料を出してくれないお客さん続出なので、月末まで時間がありません…。
反動で今日はiTunes Storeで曲を買いまくり。ストレス解放!


007のサントラや、ボーン・レガシーのテーマ曲(ボーン・アルティメイタムと一緒)なんかも買いましたが、
ロックスミスで練習中の曲を中心に単曲で購入。これで弾く時にイメージが湧きやすい!
あと、掘り出し物はモンハンのギターアレンジアルバム【BlackLute~Monster Hunter Guitar Arrange~】!
モンハンの情報は今は全然取らないので、こんなアルバムが出てるとは知らなかった!
サンプルを聞いてみると、原曲結構忘れてるねー
結局テーマ曲の英雄の証のみ購入。これは当然覚えてる!
民族楽器やオーケストラもいいけど、ギターの方がプロレスの入場テーマみたいで燃えてくるからイイよね!

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。