ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

スカイリム冒険記 その1

プロローグ

反乱軍に間違われ帝国軍に捕まったプレイヤー。
到着したヘルゲン砦で処刑されることに…。

今回のキャラメイク


戦化粧までして、殺る気まんまんです。
ていうか、このゲーム染みとか酷すぎて怖い顔しか作れません!
PC版ならMOD導入して美少女でプレイとかできるんですが…。

今回の目標

1人目…適当にやって飽きる
2人目…同胞団クエストクリア。キャラメイク適当すぎて積んだ
3人目…盗賊ギルドクエスト途中。スリと暗殺にスキル振りすぎて戦えない…


今回はメインクエスト中心で、従者とともにドラゴンと戦えるように、
片手剣(二刀流)>弓中心に鍛えます。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。