ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

【悲報】キリンジの元ナムコじゃない方 脱退へ

Yahoo!のトップニュースになってた!
兄弟ユニット・キリンジ、弟の堀込泰行が来春脱退
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121014-00000302-oric-musi
http://natural-llc.com/wp/kirinji/2012/10/15/%EF%BC%9C%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B8%EF%BC%9E%E5%A4%A7%E5%88%87%E3%81%AA%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B/


メジャーアルバムからずっとCD買ったり借りたり、DL購入し続けてきたのでビックリしました。
さぞ残念かと問われれば、いい方向に向かうならいいかな?って感じ。
前作のアルバムが個人的に残念だったので、これをきっかけにまたシビれる曲を作ってほしいです。
正直、この曲は兄弟のどっちが作曲かとか、気にせず聞いてたからね。
2人のソロも両方好きだったからね。

泰行は【馬の骨】名義で、高樹はそのままの名前でソロを出してる。

ナムコじゃない方って…

普通、『泰行ってどっち』って問われれば
・ボーカルの方
・メガネじゃない方 って答えると思うんだけど、
僕は元ナムコじゃない方って答えてしまいます。


■高樹さんがナムコ勤務時代に手掛けたゲームミュージックは?
http://www.jade.dti.ne.jp/~cider/faq.html#06


というわけで、風のクロノアをPSストアで落としてきます!

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。