ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

明日はFP2級の試験だよ

必要準備期間:約半年
合格率:20%代(きんざい)、40%代(日本FP協会)


受かる気せーへん サビ残ばっかやったし
この試験に準備期間:1ヶ月半で挑んできます。

ネクレボ FP技能検定試験2級

ネクレボ FP技能検定試験2級


↑このソフト買ったけど、ランダムに問題出るのはいいけど、始めからやるなら本の方がいいです。
公信力の読みがなが【きみのぶちから】って書いてたのはビビったけど…。
まぁこんなもんですよ。ネクレボ。
ある程度勉強した人が、電車での通勤時間なんかにやるにはいいと思います。
俺、徒歩通勤3分だから使えんがな。


↓この技術評論社のシリーズは受かれば細かいことはイイのスタンスなので、非常に読みやすかったです。
俺に時間があればなぁ…。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。