ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

キング オブ プロレスリング仮登録しました

仮登録でRR(ダブルレア)1枚くれるっていうんで。
http://kopw.jp/
ヴァンガードのブシロードが作った(作ってる)新日本プロレスのカードゲーム。
対戦は、時間のない大人用にスマホやPCで対戦できるように作るみたい。


マジック・ザ・ギャザリングのプロプレイヤーも開発に関わっているみたいよ。
おいさん、ようわからんけど。
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ryosijj/51974873

オンラインのいい点は

オフラインの悪いところを感じないとこだと思う。
つまり、マナーの悪いガキとプレイしなくてすむ!
これが一番でしょ?あのカード初心者を見下す感じが大嫌いです!


カードでパチパチ音を出して『まだですか?遅いんですけど〜(心の声)』で威圧するシャカパチ。
これはヴァンガードでは禁止になりました。
【ヴァンガード】基本フロアルール更新!シャカパチ規制キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!
http://blog.livedoor.jp/vangaraido/archives/14288210.html


他にもやたら早口で進行。相手の切り札を潰して舌打ちされたこともあったなぁ…。
id:mh-shimonoseki:20100829


あとは、やたら汗臭い。マナー以前の問題やろ(怒り声)??

結局は

家でできるカードゲームで、新日本プロレスが題材なら迷わず買います。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。