ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【UFC4】ハーフガード考察:ボトム側

注意 グラウンドの仕組みが理解できずに、何年も毎作買っては積んでいました。 UFC4から始めた方が昔の私のように『グラウンドがわからないから辞める!』となるのが悲しいので、私なりにグラウンドについてまとめます。今辞めるのもったいない!! 上級者の…

【UFC4】ハーフガード考察:トップ側

注意 グラウンドの仕組みが理解できずに、毎作買っては積んでいました。 UFC4から始めた方が『グラウンドがわからないから辞める!』となるのが悲しいので、私なりにグラウンドについてまとめます。今辞めるのもったいない!! 上級者の方は温かい目で見てく…

【UFC4】オンライン対戦でのマインドコントロール

UFC

私が負けたシーンをわざわざビデオメッセージで送ってきた(英語:米国)もっぱらUFC4ばかりしています。 14シーズンから始めたオンライン対戦。何も考えずに戦ってDIV8(最高ランクは20まであります)で終了しました。現在開催中の15シーズンは自分の戦い方を…

UFC4 トップマウント(ポジション転換の妨害)

www.youtube.com www.youtube.com思い返せば2010年、ユークスのUFCの頃はポジション転換(当時はトランジション)の妨害なんかできるか!覚えれるか!と思っていましたが、PS5の録画&編集機能のおかげですね。簡単に見返せますね。ありがたい!けど、覚える…

2021年 買ったゲームを振り返る

まず、以下が漏れていました。 ハード タイトル 金額 PS4 アンチャーテッドコレクション 875 PS4 TESV SE 1,452 PS4 電車でGO 6,435 PS5 PS+利用券 3,428 PSはPS5 DEを買ってダウンロード版しか買えなくなりました。 少しでも安くするために、キャンペーンの…

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。