ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PS5 追加コントローラーを購入

現在のPS5コントローラーは2代目です。初代は東金市に送り、新品交換されました。下関市の感染者数も多いままなので、ジムに行っていません。 ジムに行かないとゲームをする時間が多くなるので、コントローラーを使う時間も多くなります。大丈夫とは思います…

【新日SS】プロレス版ウマ娘は かなりファン寄りな良ゲー

iOS

私の青春だったエルコンドルパサー、スペシャルウィーク、セイウンスカイ、グラスワンダーが活躍するウマ娘。 しかしアニメキャラ、女の子キャラが苦手なのでプレイしていません。これが可愛い女の子からオジサンになったら、楽しめるようになるとは…!プロ…

41歳 誕生日に検討した物

41歳になりました。彼女様に何か買ったげよ! と言われても、欲しい物がなく(頼めず)。裁縫道具セットを買っていただきました。自分でも確定申告の還付金もあるし『何か買おう!』となるも、結局新日本プロレスのTシャツだけでした。バースデークーポンあ…

UFC4 ハーフガード(ポジション転換の妨害)

www.youtube.comwww.youtube.com抜けあると思いますが、モーションと方向だけでも覚えて帰ってください。他ポジションはカテゴリUFC(記事タイトルの側)から。 前回フルガードの動画を作ってから、妨害が少しづつできるようになりました。しかし、それ以外…

【1円】カーリングゲームを買ってしまう

PS1

www.youtube.comカーリング女子日本代表が銀メダルを獲得した頃、Switchのみんなのカーリングが売れたという記事を見ました。 「みんなのカーリング」売れ行き絶好調!ロコ快進撃で品切れ続出― スポニチ Sponichi Annex 芸能 そういえば、昔カーリングゲーム…

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。