ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プロレス好きのIdol Manager #05

山田に漫才を勧める猪木さん。なんでやねん!(掌底ボコー)私のYouTubeにはお笑いとプロレスばかりオススメされます。どうもプロデューサーです。5人では難しくなってきたので、コンサートのトーク休憩要員としてライガー(山田)を獲得。 しっかり者 山田 13…

最適なPS Storeでの支払方法

game-bakari.hatenablog.comゲオが懐かしい…強制的にPSストアと生きていく…どうも僕です。前回はデジタルエディションで新作を買うのは損だ!と書かせてもらいました。 とはいえ買ってしまったので、少しでもお得にPSストアで支払う方法を考えてみました。 …

ディスクなしPS5で新作を買うのは損?

PS5

PS5デジタルエディション(ディスクドライブ非搭載)を買ってしまった、どうも僕です。PS5の抽選に負け続け、ついデジタルエディションに応募したら当選してしまいました。心の弱いやつです。 まず伝えたいのは新作を買うならデジタルエディションは損です。…

うるさい奴はジェノサイド:ダイスレガシー

SwitchとSteamで発売されたRTS、Dice Legacy(ダイスレガシー)ばかり遊んでいました。 www.4gamer.netちょっと変わったルールでして 縦長マップを端から端まで進むと勝ち ユニットはダイス ダイスは振るとライフを失う 農民、兵士などクラスがある クラス毎…

ノーダメクリア:エースコンバット7

トロコン目指してやっております。エースコンバット7。 最後のミッション19、20で何度もやり直しになり、この2つに何日もかかってしまいました…。ただ、何年も気にせずにぼーっとプレイしてたので、新たな緊張感を持ってプレイできてよかったです。でも、し…

気になったゲーム:PlayStation Showcase 2021

PS5

朝からXbox360のアカウント処理で手こずって、ログインできずに1時間。どうも僕です。 (hotmailだったから、outlook追加してhotmail削除したらログインできなくなった)www.youtube.comおじさんになりゲームショウを見てもときめきませんが、一応見ました…

2021年1~3月に買ったゲーム

1~3月に買ったゲームを振り返ります。 PS5が買えないから、Switch買っちゃった!な時期です。 2021年1月 ハード タイトル 金額 Switch Switch本体 32,978 Switch もじぴったん 3,036 Switch 本体カバー 1,927 Android テクテクライフ課金 780 PS2 機動戦士…

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。