ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年12月に買ったゲーム と 年間振り返り

ずっとしてなかったクレジットカードの利用履歴の確認(12~8月)をしました。どうも僕です。 たまに利用履歴を見て不正利用がないか、ゲームの無駄使いがないか確認する訳ですが、意味ないですよ。覚えのない出金は結局自分だし、節約してても使うときは使…

PS5でPS4のゲームばかりしている

リターナルで心が折れたので、セールで購入したエースコンバット7をずっとしていました。 PS4版持っていますが、私のPS5はディスクが入らないのでDL購入…。もう半分お布施です。 トロコン目指してメダル MACHINE GUN MANIAC(キャンペーンモード全ステージを…

やっとPS5専用ソフトを遊ぶ : Returnal

PS5

PS5デジタルエディションを購入したので、PS4、PSVR、PS4のソフト全部売ってチャラにした。どうも僕です。 最初はStar Wars ジェダイ:フォールン・オーダーを遊んでました。ちょうどUFC4を遊びたくて、EAゲームのサブスクEA Playに入っていたので。 www.4ga…

プロレス好きのIdol Manager #04

猪木に『マサの指導は吉田に頼むから』と言った時の一コマ。優しい今回はスキャンダルのお話です。不倫相手にLINE公開されてアナル好きがバレた、タイチさんと同じ誕生日。どうもプロデューサーです。 写真が淋病の啓発ポスターに使われ、あらぬ疑惑を持たれ…

PS Storeに 2万円入れてきた

PS5

先日までセブンイレブンでやっていましたが、現在ローソンでやってるキャンペーン。 10,000円購入で1,000円貰える!10%還元! www.gamespark.jp 私ディスクなしPS5(デジタルエディション)を購入したので、こういうキャンペーンは嬉しいですね。リターナル…

プロレス好きのIdol Manager #03

元気があれば何でもできる。どうもプロデューサーです。 猪木さん炎上!「スッチ」というアイドルユニットを「スシ」と呼び間違えて炎上しました。わざと謝らずスキャンダルポイントを獲得。このスキャンダルポイントを使って、序盤に雇った振り付け師をクビ…

プロレス好きのIdol Manager #02

選手メンバーが不満を言ってくるまでは週給5,000円。どうもプロデューサーです。 プレデビューとして 第0試合 part 1~3の3曲をデジタル限定配信でリリース。 デジタル限定だとリリース時の制作費がかからないので、所持金の少ない序盤はありがたい。 CDは…

プロレス好きのIdol Manager #01

プロレス好きのコンビニ店員が、ひょんなことからアイドル運営を任されたという設定で進めていきます。 どうもプロデューサーです。ユニット名はMadison Square Gardenは文字数制限で入らないので、 Magic Square Garden。 ニューヨークにあるプロレスの聖地…

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。