ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PS5なんかよりアイドル育成だ! Idol Manager

念願のPS5を抽選で購入できましたが、そんなんどうだっていいんだよ!ロシア人が作ったアイドル育成ゲームが面白すぎて、寝不足&仕事ミスりました。どうも僕です。 久々に危険な中毒性のあるゲーム。 Idol Manager ディスク非搭載とはいえ念願のPS5。しかし…

UFC4に出てくる日本のマイナー都市

UFC4 オンラインはまだ怖いので、オフラインのキャリアモードで遊んでます。 とはいえUFCの選手は強いので、下部組織のWFAでタイトルを獲ったりしています。どうも僕です。 そういえばUFC3からキャリアで設定できる日本の都市が増えていました。 以前は ・東…

EA PlayでUFC4を遊ぼう

スポーツの祭典オリンピック開会式にゲーム音楽が使われているのに、スポーツゲームをしていて開会式を見逃す。 どうも僕です。 ついに!ついに!UFC4がEA Play(EAのゲームのサブスク)に来ていただき即加入しました。 早速キャリアモードにハマり中。半額…

PS5をあきらめた(デジタルエディションでいいです)

いつまで経ってもディスク有りPS5が買えないので、もう当選しやすいディスク無しPS5でもいいかな?と思い始めた、どうも僕です。 理由は3つ 4K出力可能 手持ち資産が少ない 中古ゲームをあまり買わなくなった 4K出力可能 デジタルエディションは基本的にデ…

頭が痛くならないゲームをしています

PS4

自律神経が壊滅している男、どうも僕です。 今や肩こりが頭痛→目まいの即死コンボに繋がりかねないので、選んでゲームしています。 スマホ、タブレット、携帯ゲーム機、酔いやすいゲーム、画面を1点集中して姿勢が固定されるFPS・TPS。残念ながら、これらは…

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。