ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【縛り】高橋尚子のマラソンしようよ - 11年目

施設収入で利益を出さない縛りです。 レース賞金とスポンサー収入で生きていく! 2年に1回の世界選抜。 今回は吉野選手が参加。 この日のために、炎熱の子、ダウンヒルを習得させ備えてきました。大健闘の3位! なんぼでも家族に自慢しんさい。 世界選抜…

戦闘国家とウィザードリィ7【ソリトン】

PS1

PS1 戦闘国家 エアランドバトルをしてました。画像はB-52で敵拠点に爆撃しているシーンです。 見事に破壊しました。 ショボいけど、1995年当時はウォー・シミュレーションゲームで戦闘シーンが出る喜びに震えていたんだよ!まぁ、当時も一度見たら見なかった…

【縛り】高橋尚子のマラソンしようよ - 10年目

施設収入で利益を出さない縛りです。 レース賞金とスポンサー収入で生きていく! エース2人 吉野、谷部で勝ってないBクラス大会荒らし。 そんな中、勝てないと思ってたAクラス・シカゴ国際を吉野が優勝! クラブとしても、Aクラス初優勝!!作戦、スキルが…

2020年 7,8月に買ったゲーム

7月 ハード タイトル 金額 PC GTX 1650 1,167円 PC Mirror 184円 計:1,351円コロナ関係の申請のお手伝い(無償)で忙しかった。 ゲーム買ってない。GTX 1650はもらったアマギフと、たまったポイントで買ったので1,167円。 そろそろCPUも古いので、次PCを買…

PS5が発売されるので、歴代PS購入の思い出を振り返る

PS5買えそうにないですね。 買えないなら買えなくてもいいやと思ってる、どうも僕です。まぁ考えてポチポチするゲームばかりで、アクションやってないから古いゲームでもしばらくはいいかな。ソニーストアで買い物したことあるので、抽選で当選してみたら買…

ぼちぼちFOR THE KING

www.youtube.comTwitch Primeのゲーム結局これしかしない。どうも僕です。 FOR THE KINGです。 久々にプレイしてラスボスの塔までいきましたが、ラスボス前の炎、氷、雷の精霊対策ができておらず憤死しました。 一人ヒーラーでチーム回復しつつ、残りが攻撃…

【縛り】高橋尚子のマラソンしようよ - 9年目

施設収入で利益を出さない縛りです。 レース賞金とスポンサー収入で生きていく! スポンサー枠9/10社 埋まるので、年俸8~9億(コーチ含む)払っても、施設改装費が捻出できるようになりました。ビュッフェを最高レベルに。 食事で得られる効果を高められま…

【縛り】高橋尚子のマラソンしようよ - 8年目

施設収入で利益を出さない縛りです。 レース賞金とスポンサー収入で生きていく! 6年目にクラブ買収の話がありましたが、断っています。 買収すると毎月一定収入があがったりするそうです。 そういえば買収話を断ったNYから、コーチが研修に来ています。 年…

【縛り】高橋尚子のマラソンしようよ - 6~7年目

施設収入で利益を出さない縛りです。 レース賞金とスポンサー収入で生きていく! 6年目 クラブレベルが上がり、開催できるイベントが増えました。 両手握手会ポイントは選手へのストレスが極大。 気持ち悪いんですね。わかります。 選手には悪いが、地域還元…

【縛り】高橋尚子のマラソンしようよ - 5年目

長門市なのに人口10万人突破 星野リゾートの観光客を人口に数えてないか? 星野リゾート 界 長門【公式】施設収入で利益を出さない縛りです。 レース賞金とスポンサー収入で生きていく! 5年目 安定して成績を残せるようになりましたが、優勝は一度もなしで…

【縛り】高橋尚子のマラソンしようよ - 4年目

施設収入で利益を出さない縛りです。 レース賞金とスポンサー収入で生きていく! 4年目 有力選手がいない間に、なんとか吉野選手(実況音声:与謝野晶子)が優勝! 初期メンでの優勝は感慨深い! 3年目の後半からレースに招待されるようになり、実力が付い…

【縛り】高橋尚子のマラソンしようよ - 2~3年目

施設収入で利益を出さない縛りです。 レース賞金とスポンサー収入で生きていく! 2年目 最初からいたコーチ2人とは契約更新せず。 Sランク北川コーチのみに絞りました。 選手に与えるコーチの影響は、コーチ能力の平均になるようです。無能スタッフはクビ…

【縛り】高橋尚子のマラソンしようよ - 1年目

PS2 高橋尚子のマラソンしようよ です。 施設を充実させると、副収入でヌルゲーになります。今回はスポンサー収入とレース賞金だけでどこまでできるか勝負してみます。 縛り内容 ・人口が少ない都市(山口県長門市) ・施設維持費と施設収入をトントンに調整…

【PS2】高橋尚子のマラソンしようよ にハマル2020

YouTubeで元陸上選手が実況する高橋尚子のマラソンしようよを見てたら、面白そうなので積みゲーの棚から取って遊んでます。 大丈夫です2020年ですよ。 www.youtube.comそれと、PS2のホースブレーカーで厩務員を全員女性にしようと挑戦していましたが、このゲ…

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。