ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Switchのエッチぃゲームで遊びたい

世の中コロナ禍で暇だと聞いてますが、私は持続化給付金 他のお手伝いで忙しくて発狂しております。通常業務が滞りまくり! 『絶対、売上半分以下だから!資料早く取りに来て!すぐ作って!』 まず感染拡大防止のために送れよ! で、結局40%減くらいで、説…

ピエール瀧の猫をダウンロードしよう 2020

PS3

モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver. - PS3発売日: 2011/08/25メディア: Video Game何もしたくなくて、YouTubeでMHP3の動画ばかり見てました。 安心してください。今は2020年ですよ。どうも僕です。PSP版のモンスタハンターポータブル3rd、通称MHP3。 …

おひさしぶりです 心が壊れておりました

PS4

忙しくて心が壊れました。発狂して、心身ともにダメージを負ったので、仕事減らしたりしておりました。 どうも僕です。壊れかける前に、定価で再購入。 テトリスエフェクト このゲームにVRはいらない。でも、イヤホンかヘッドホンはあった方がいいです。 癒…

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。