ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4Gamerさんから誕生日プレゼントをもらったよ

別に誕生日プレゼントじゃないけど、誕生日の頃に届いたらから誕生日プレゼントでいいだろう?ありがとうございます!めちゃんこカッコいいです! ディビジョン2 初回豪華特典にも入ってた、エージェント ブライアン・ジョンソンのフィギュアです。ブライア…

テレビ番組をスマホに転送したい

経緯 我が家はJ:COMに加入しており、STB(セットトップボックス)で録画もできます。 ドライブ中に彼女が見る用に、動物番組(0655)をiPadに入れていたのですが、この作業が面倒。 動物が見れないとおむずかるのよ。子供なのよ。 STBで録画 ↓ パソコン上でP…

NYCに帰ってきたよ ディビジョン2

PS4

現実のニューヨークがゲームに近づいててビビってる、どうも僕です。 Division 2です。追加DLCです。コロナウイルス流行ってて悲しくなったので、このゲームやるの辞めようかと思ってました。パンデミックによって社会が崩壊した後のゲームなので、現実とリ…

一緒や!三冠王取っても!

今日は5打数5安打 2HR5打点の活躍だったチームは6連敗だ ってことになりがち… パワプロのマイライフです。1年目 新人王、HR王:6位 2年目 三冠王、MVP:5位どうにもならんやろ? .420 220安打 70HR 160打点くらいしたら優勝してくれるんですか? と…

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。