ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スペースチャンネル5の新作出るので2をクリア

VRでスペースチャンネル5 パート2の続編、スペースチャンネル5VR あらかた★ダンシングショーが出るということで、パート2をクリアしていました。Xbox360版です。 途中で心が折れてやめてましたが、眠くないときにやれば楽しくプレイできました。sc5-vr.comさ…

コントローラーラック、充電できるようにした

私のコントローラーラック。 見た目は気に入ってるんですが、充電できなかったので3mのUSBケーブルを買いました。問題は3DSで、こいつのためにコンセントの穴1つ専有されるのはもったいないと思ってたら…変換アダプターとかあるんですね。 これで基本的にmi…

ディビジョン2 アプデしながらパワプロしてました

4GamerさんでDivision 2のフィギュアとTシャツを当選した、どーも僕です。www.4gamer.net 相変わらず難しい言葉とシステム。肝心の値段もわかりません。・レベル30 ワールドクラス5 で新マップNYで遊べる ・すでに本編を持っている人はエキスパンション ・本…

2020年 1月に買ったゲーム

路地裏でヌいてもらって記念撮影 ハード タイトル 金額 PS4 龍が如く7 860円 計:860円貯めに貯めたポイントを一気に放出して、860円で購入しました。 特に期待してなかったし、大好きな龍が如くナンバリングだから購入したけど、クリアまで一気にプレイして…

2019年 11-12月に買ったゲーム

11月に買ったゲーム ハード タイトル 金額 PC 勇者ヤマダくん 1,893円 計:1,893円勇者ああああでmoonの特集したから買った。 積みゲー消化しないと感が強いので、まだまだ絞ってます。普通にクリアできそうだけど、装備集めや装備レベル上げるのが辛くて辞…

龍が如く7 クリアしました

持ち上げてーーー お尻をドーーーン 龍が如く7をクリアしました。どーも僕です。 クリア後に風邪ひいたり、家の床工事で大掃除させられたり大変でした。おもしろかったよ。シリーズの中でも結構好きです。トロコンしてもいいかなって思えるくらい、ずっとで…

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。