ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

龍が如く7 レベル上げ作業中

RPGになった龍が如く7十二章に出てくるボスキャラが強すぎて、レベル上げ作業しています。 仲間になるハン・ジュンギも強かったけど、デリヘル(デリバリーヘルプ)でザリガニ呼んだら楽勝でした。 十二章の某ボスもこの戦法でいこうとしたけど、確率なので…

おじさん達がワイワイするRPG【龍が如く7】

主人公が変わるし、ゲームシステムも変わるし、どうなっちまうんだー?と思ってましたが、ちゃんと龍が如くしてました。今の所シリーズ屈指の出来。何より 出所したての元ヤクザ:42歳 訳ありホームレス:41歳 定年間近でクビの元刑事:59歳のおっさん三人がワ…

わたしのPLAYSTATION®2019

あなたのPLAYSTATION®2019 みなさんも試してみましたか? www.jp.playstation.com 私は年の1/3程度しかPSにログインしてませんでした。他では、病んでたときはXbox360のチャンピオンジョッキーで癒やされてました。 ブログを読み返すと、夏まではiPadが多か…

PSVitaのアタッチメントを2分で壊す

PSVita版 剣の街の異邦人をしています。 3回目の購入で(そもそも売るな)コツを掴んで後半近くまで来たと思います。貧民街の市場の背景画像が素敵でパチリ。おもしろくてずっとしてます。 でも、PSPもそうだったけど、右手の親指が痛い! アタッチメント欲…

正月のプラモデル

GWに作ったけど、デカール貼るのが面倒だったF-15Jの続き。 エースコンバット0のピクシーをイメージ。エースコンバット仕様のプラモは定価より高いので、ハセガワのF-15Jで代用しました。 吉本プラモデル部の動画のおかげで以前よりデカール貼りはうまくなっ…

年末年始ゲーム三昧

そういえばBenQの31.5インチ 4K HDRディスプレイを買いました。 そしたらPS4 Proの値下げがあったので買いました。4K環境プレイしてたのが、PS2リメイクのエースコンバット5…。 4K環境の意味ないけど、人生初のトロコン。Xbox360ではあったけど、PSでは初。 …

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。