ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ウイポ】家族のネーミングセンスむちゃくちゃ

大原佳子さんと結婚からのスタート、ウイニングポスト8です。 佳子さんと結婚すると、 長女・茜 長男・拓海がついてきます。 長女が結婚 子供の名前が佳子あれ?お母さんの名前も佳子。 男の子の場合Jr.とつけるけど、女の子は?? 先祖の名前をつける時があ…

年末に遊びたいゲーム出揃う

PS4

龍が如く7 Ancestors: The Humankind Odysseyサイバーパンク2077は気になるけど、FPS視点は途中で気持ち悪くなるから様子見。マルチだと集中するからFPSでも大丈夫だけど、ゆったりプレイしたいシングルだとFPSは自分の体に合わない。ファークライのように積…

2019年 8月に買ったゲーム

ハード タイトル 金額 PSVita、3DS 詰め合わせ 120 計:120円 game-bakari.hatenablog.comYahoo!にもらったポイントで買ったので、120円で済みました。 一応ウイニングポストだけは進めている 前回は海外牧場を一気に2つ作って、脳内キャパオーバーで辞めま…

2019年 7月に買ったゲーム

ハード タイトル 金額 PS4 外付けSSD 9,379 PS4 シャドウ オブ ザ トゥームレイダー 1,598 PS2 コントローラー 1,598 PC Fallout 4 825 計:13,400円サマーセールがあった月でした。 Amazonで憧れのSSDをついに購入。コスパ等の点から、内蔵型を外付けにしま…

メッシュをWi-Fi もっと早く買えばよかった

game-bakari.hatenablog.com↑ 前回 Wi-Fiルーターを2つ使って中継していましたが、距離や壁などのせいで中継電波がかなり弱くネットが切れることがありました。TP-Linkの Deco M4は、今まで使っていたBUFFALOのWHR-1166と速度は同じですが、Wi-Fiの電波強度…

PS4で遊ぶ必要があるのか?

PS4

ストレスでしょうか?吐いていました。逆流性食道炎持ちの、どうも僕です。 ちょっとした時間があると、PS4でDownwellをしてしまう。 だから積みゲー消化進まないんだよ。お店の内側に入ると、店主が怒るなんて知らなかった。 少ーしづつ上手くなっているよ…

2階部屋のワイ、ついにメッシュWi-Fiを購入する

最近苦手なお客さんがストレスで、「ヤバい」「辛い」とか独り言量産しながら仕事している、どうも僕です。2階にWi-Fiが届かないので、ついについにメッシュWi-Fiを導入することにしました。TP-Link Deco M4を2個、M3を1個。 Amazonだと16,000円弱。 楽天が…

これからのゲームの予定

最近仕事からの憂鬱な気分が抜けない、どーも僕です。 少しづつ回復してきたので、積みゲーの処理を再開したい。今後の予定を頭から出しておかないと!こんがらがる! 実況パワフルプロ野球2019 パワフェス 暗黒スバルとアフロ猪狩を仲間にして、キャラコン…

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。