ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Yahooにもらった5000ポイントで買うゲーム

おす!オラPayPayユーザー! PayPay用に作ったYahoo!カード、 4か5ヶ月Yahoo!プレミアム会員(税込み498円)を続けると5,000ポイントもらえるキャンペーンでポイントGET!!その後、ちゃんとプレミアム会員をやめてやりました。とはいえ、Yahoo!ショッピング…

エーコン5してました

最近忙しかったり、嫌な気分になる仕事が続いてて、お酒飲んで寝る日々が続いていました。 久々のゲーム、エースコンバット5。 7の早期購入特典でついてくるやーつです。PS2版より大分きれいですね。 ケイ・ナガセ嬢のどアップ画像。 こうやって見ると結構荒…

パワフェス キャラコンプまでもういっちょ

もはやパワフェス専用機、パワプロ2018です。佐賀、ヴィクター、我間摩夕を仲間にしたので、残りはアフロ猪狩、暗黒スバルの二人。 これでコンプリート達成だが、めんどくせー二人が残ったなぁ。コンプなのにキャラ図鑑が埋まらないのは、残りは有料DLCだか…

ペット2とライオンキングを見た

子供向け映画ばかり、または大きな子供向け映画ばかり見ている、どーも僕(38歳)です。本当はドラクエ見たかったんですが、とんでもねー映画だと聞いたので見ていません。まぁ、僕のドラクエVは子供にのいる・こいるって付けた時点で飽きたので、オチが酷く…

海外ドラマのBlu-rayを買うという選択肢

MCUのテレビシリーズ、エージェント・オブ・シールドのシーズン4のBlu-rayをAmazonで買いました。海外版です。 アベンジャーズで殉職し、チームがまとまるきっかけとなった シールドの諜報員コールソン。死んだはずの彼が大活躍するお話。 ヒドラの原点や、…

お盆休み 風来のシレン

iOS

SFC版リメイクのDS版の移植、iOS風来のシレンです。食神のほこらをいい加減クリアしたいとチマチマやっていますが、ついにチャンス到来! ブフーの杖(モンスターを肉にする)が4本! 25Fまで余裕だろ?? → この後、開幕モンスターハウス。3方向から銀の…

全キャラコンプ目指して【パワフェス】

パワプロ2018のパワフェス 未だに遊んでます。難易度ルーキーでも楽しいから、全キャラコンプするまでは続けたい。せっかく暗黒スバルを出したのに、『選手獲得人数は試合後のルーレットで決定』になり、案の定獲得できず。 でも、キャラ図鑑は普通の星井ス…

外付けSSDが欲しかったのに内蔵型を買った理由

初期型PS4でもSSDによる高速読み込みの恩恵を得るべく、外付けSSDを買うことにしました。 しかし、買ったのは内蔵型と取り付けケース。問題なく使用できており、速くなるとは知っていましたが、実際にDivision 2で試してビックリしています。また、初期型PS4…

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。