ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年 4月に買ったゲーム

ハード タイトル 金額 iOS 風来のシレン 1,800 PS4 パワプロ2018 3,980 PS4 レフトアライブ 1,350 PS4 The Surge 100 PS3 SEGA GOLF CLUB 400 PS2 おとなのギャル雀2 850 PS2 対戦ホットギミック 1,550 PS2 ホースブレーカー 攻略本 529 PS2 R エボリューシ…

みんなのGOLF VR 体験版遊んでみた

画像は粗いけど、実際の解像度は高いので…。 受付のお姉さんがいいですね~。ついモーションコントローラーで、指してしまいます。 VRで見ると、画像より胸の膨らみとかすごいですよ。 youtu.be パワーはボール部分をどのくらいのスピード角度で通過するかで…

風来のシレン 今日のこんなはずでは…

iOS

iOS 風来のシレンとりあえずクリアしたので、掛軸裏の洞窟をプレイ中。 簡単に書くと、罠師の腕輪で敵が罠にかかるダンジョンです。 今回はダンジョンに入る前に山頂の町で食事。マスターチキンのからあげでレベル9。 モンスターハウスの巻物、連鎖の巻物を…

名探偵ピカチュウを見て、ソニックファンが怒る理由がわかりました

ポケモンやったことないけど、ロバートのTV番組で一応知っているどうも僕です。彼女様が 『ピカチュウかわいい』 『声が渋い(ライアン・レイノルズ)』と言うので、名探偵ピカチュウを見てきました。理由が薄いとお思いでしょうが、こいうの大事ですよ。 『…

Division2のアプデで、無能ぶりが晒される

PS4

Division2、待望のアップデート。 レイドがマッチメイキングできないので、8人フレンド集めるとか地獄の所業…とかはまぁええんです。 問題はミッション後に成績でるようになってるやん。 自分の無能さが露見するー 積極的に狩りにいかないとクズ扱いされる…

思わずクリア 風来のシレン

iOS

iOS版 風来のシレン未だ最強の武器防具を作成中。 することないので、『倉庫の壺でねーかなー?』とクリア以外は帰還不可エリアまで潜ったら、ついクリアしてしまいました。 おっとと SFC、DSに続き3回目。好きだなーシレン。 途中どうたぬきと合成の壺を拾…

Division 2 そろそろ厳選始めます

PS4

顔がバグってしまいまいましたが、Division 2 やっとこさワールドクラス5で最上位まで来ました。これで武器防具の厳選できます。 アンストッパブル +38% 敵をキル後、最大アーマー10,000毎に2%武器ダメージオンザローブ +25% 全てのスキルがクールダウン…

【脱衣STG】7 Sexy Sins

Steamの脱衣シューティングゲーム『7 Sexy Sins』です。私は205円で買えました。 定価がいくらかは忘れましたが、500円はしなかったはず。STGとしてはかなり簡単です。ほとんどのSTGで2面クリアできない私でも楽しめる程度の難易度です。 コンティニューな…

一応、平成最後と令和初のゲーム

元号変わることで仕事でめんどいことも多いし、もういっそ西暦にしたらと思う人間なので、令和めでてーなーとかはありません。 でも、亡くなって元号変わりました…よりは、みんな幸せそうでいいですね。 www.youtube.com 一応平成最後はUFC3。 0時前に、気持…

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。