ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

LEFT ALIVE チキンレース

PS4

ついに我慢できずに購入しちゃいました! 値下がりが止まらない!スクエニのLEFT ALIVE。個人的には欲しかったタイトルだったけど、Division 2と被ってるから買わなかっただけ。 めちゃんこ嬉しい 1,350円 新品戦闘が難しいとかは、主人公が戦闘に不慣れだと…

PS2 ホースブレーカーの攻略本 ついに購入

どこにも売ってないし、Amazonで9,900円で売ってたホースブレーカーの攻略本。PC版でなくPS2版。 メルカリで529円で買えました。 初版2001年8月 気になっていた点を確認できました 1:調教助手のクビ、新たに出会う方法 2:馬具の適切な設定 1:調教助手…

風来のシレン v1.10になって遊びやすくなってる

iOS

www.4gamer.net iPad mini4でプレイ中。 UIが変わりましたね。 ↑が新 ↑旧(ペケジをぶん殴って、壁の中に飛ばした)個人的には旧が好きです。 ・方向ボタンをダブルタップすると、「ダッシュ」「乗る」を実行できます ・壺の中身を説明ウィンドウに常時表示 …

PS4 Proを買うタイミングを逸した

犬が生け垣の上を歩くゲーム、Division 2やってます。 私は初期型PS4北米版(CUH-1001)を使っておりますが、もう限界!ゲームは問題ないけど、Division 2起動中にPS4メニューでパーティー選んだり、別アプリ選ぼうとすると激重!! もうPS4 Pro買う!! と…

麻雀放浪記2020 見てきました

火野正平が主演の新麻雀放浪記(Vシネマ)が好きな、どうも僕です。麻雀放浪記とワードに釣られて、事前情報を仕入れずに見に行ったので、ピエール瀧のバーコードはげを見た瞬間『あぁギャグ映画だったのか』と気が付きました。ホームページにコメディと書い…

2019年 3月に買ったゲーム

ハード タイトル 金額 PS4 Division 2 7,194 計:7,194円1本しか買っていませんが、なんだかんだで今一番プレイしているゲーム。 フレンドとほぼ毎日しています。 とりあえずクリア。 現在ワールドクラス2。 ところがダークゾーンは手付かず。 前作のダーク…

みんなのGOLF VRはやはりAmazon一択か

www.youtube.com PSP、PSVitaも含めて一応全部買ってるみんなのGOLF。 PSVRを持ってるので、VR版も買う予定です。 ついにチンコンMoveの箱を開ける時が来たか? DL版 : 4,212円 Amazon : 3,341円違いはPSテーマの有無。 それならAmazonでディスク買うわ。D…

平成最後のPS2ソフト衝動買い

PS2

最後の衝動買いになって欲しい!まだ半月あるぞ・・・。 今回は麻雀ゲーム2本。 普段行かない中古屋に行ったらありました。おとなのギャル雀2 恋して倍満 対戦ホットギミックgame-bakari.hatenablog.com おとなのギャル雀は1は持っていて、2は実物初めて見…

ちまちま iOS風来のシレン

iOS

引き返しが可能な14Fまで行っては、4-5Fの間の竹林の村へ戻りアイテム売却。そのお金で7-8Fの間 山頂の町で合成の壺を買う日々です。繰り返しの日々ですが、ついに仲間が3人揃いました。 3人集まったからクリアを目指して最深部へ…!!という訳でもなく、…

GWはプラモデルを作りたい

先日のAmazonタイムセールで電動歯ブラシの替えブラシを購入も、8%還元条件の10,000円に若干届かず。 調整用にプラモデル用のスプレー缶と、デカールのマークセッター購入しました。今年のGWの連休がエグいので、積んでるプラモも作れるでしょう。 エアーブ…

PSVRを無印良品ポリエチレン箱に収納

いちいち直すめんどくさいPSVRのために、 無印良品でやわらかポリエチレン ケース・大を購入してきました。税込み990円 チンコンことモーションコントローラーMoveも入ります。これに入れて、PS4の側に置いておきます。 そろそろビートセイバーを買って、Mov…

2019年 2月に買ったゲーム

ハード タイトル 金額 PS4 ASTRO BOT 4,181 iOS ドラクエ3 1,200 iOS MJ 課金 1,920 PS2 攻略本 554 計:7,855円 PSVRのASTRO BOTの缶バッジが当選したので、記念購入。 元々体験版はやり込んでて楽しかったので、購入に問題はありません。ドラクエ3一応しん…

【三画面】スクリーンXでキャプテン・マーベルを見てきた

映画を無理やり三画面にするScreenXで、キャプテン・マーベルを見てきました。 普通のスクリーンとは別に、左右に伸びて表示されます。LGの21:9 曲面ワイドモニターみたいなやつか?LG ゲーミング モニター ディスプレイ 34UC79G-B 34インチ/21:9 曲面 ウル…

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。