ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年 6月買ったゲーム

この月も我慢です。 基本的にPSVitaでパワプロの栄冠ナインか、3DSのソリティ馬してますから…。我ながら高コスパの男やで。 しかし、この我慢が後にPSVRを買わせるのであった…。 ハード タイトル 金額 PC ロックスミスDLC 928 Steamのサマーセールで、ロック…

ついにPSVRを購入(予約)してしまった

9月13日発売 PlayStation VR エキサイティングパック 税込39,938円 チンコンいらんけど、普通に買うより安いから多少はね… www.youtube.com しかし、ほぼ4万円…震えております… エースコンバット7の発売日が決定したので、VRは買うしかないんじゃー!とはい…

お盆前から3DSばかりやってた

3DS

Amazon プライムデーで購入した2DS LL。3DS LL売ったので二代目です。 お盆前に任天堂のサマーセールで、ソリティ馬を買い直し延々としていました。 www.youtube.comとりあえず全GIを制覇。 ★つきの強い馬を生産する前にキングスゲートを勝ってしまった。ス…

2018年 5月買ったゲーム

ハード タイトル 金額 PS4 バーンアウトパラダイス 1,489 PS1 ソフト2本 1,495 計:2,984円PS1は ザ・タワー Beat Planet Musicがんばって節約していますね。 こんなことしてると、大概あとでドカンと使っちゃうんですよね…。 エーコン7の発売日も決まったの…

2018年 4月買ったゲーム

相変わらず、生活が上手くまわっていません。 そして、何を今更4月のこと書いてんの?とお思いでしょう。 でも、これ確認しとかないとクレジットカードの不正利用とかないか確認できんとです。 ハード タイトル 金額 PC Division+シーズンパス 4,768 PC Div…

ボダブレしたけど、結局Division

PS4

友達のロクさんから 『PS4の無料のロボットのやつ、面白そうだよ』と連絡。 ボーダーブレイクみたいな忙しいゲーム、あんた向いてないやろ? と思ったら案の定、 『タダでくれたあのゲームしよう』と早々とDivisionへ。 ディビジョンシールドのセイクレッド…

お盆はレトロフリークの整理

SFCの読み込み不良のため、無償のメーカー修理(送料のみ自己負担)に出していたレトロフリーク。 そういえば壊れてた(壊れてると知らなかった)状態で読み込んだ何本かは、途中でバグってたので一旦削除して再インストール。 ついでに遊んじゃうよね。 カ…

夏バテとPSVita禁止令

みなさま酷暑をどうお過ごしですか? 私は朝5時くらいに目が覚めちゃうんで、毎日がつらいです。 朝4時からドラクエ2をクリアしたりしてます。帰宅後、食事→Vita→風呂→Vita。 気づいたら10時には寝てしまいます。(そして5時に起きる) Vitaするから寝るんじ…

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。