ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カメラとレンズ買うの諦めてLightroom

Adobeのフォトプラン。 月額980円+消費税でLightroomとPhotoshopが使えるよ。欲しいカメラは20万するし、さらにレンズも買わないとダメ。 オジサンはこれからLightroomの使い方を覚えるよ。 新日本プロレスワールドやめたから、そのお金をフォトプランに使い…

ドラクエ2をプレイしています

3DS

名前は おーたに(大谷翔平) やまだ(山田哲人) くまきり(熊切あさ美) わが娘 くまきりは 呪いを かけられ 犬にされたという。 何も考えずにこの名前にしたけど、ちょっと笑ってしまった。ドラゴンクエストII 悪霊の神々出版社/メーカー: SQUARE ENIX CO…

ぼく(37歳)のAmazonプライムデー

3DS

2DS買おうと思いましたが、数が少なくて若干高くなってました…。 調べてみると、2DSも2DS LLも同じ260g。 同じ重量ならば、スピーカーがステレオ、折りたたみ式で画面に傷がつきにくいLLを購入。セール中のエースコンバットと、普通にドラクエ2を購入。 前の…

Division2までの やり甲斐を与えられる

2の動画が発表されたのに、1がまだまだ頑張ってます。 ディビジョンシールドという目標が追加されました。 達成すると、赤武器(ウルトラレア)確定のキャッシュ(ガチャ)がもらえます。友達と2人では敵が強すぎて、もう限界か…と諦めていました。 公式…

栄冠ナイン 不祥事がありました

パワプロ2016 栄冠ナイン 甲子園出場で次の都道府県にいく旅東海地方も終わり、北陸 富山に移動。 ダルビッシュ、田中将大の時代に強くしたチームの遺産も消え、甲子園優勝も遠ざかる日々。ギリギリ甲子園には出ていましたが、いつ予選で負けてもおかしくな…

レトロフリーク・ポータブル自作しようかと思ったが…

PSVita TVを無理やりポータブル化するゲームテックのDEKAVITA7。↓のブログを参考に、レトロフリークをポータブル化しようかと。 sions-papa.blogspot.comでもメーカー直販のみで24,800円。。。Diginnos DG-NP09D 8.9インチ バッテリー内蔵モバイルモニター …

ギターのために椅子を切ったった

お気に入りの安い椅子。 高さが中途半端に低いとこがお気に入り。ただギターを弾くときに手すりが邪魔。 ハイスパイマン(金属切断のこぎり)を買ってきて、ステンレス管を切っちゃおう。 20分くらいで切れました。ちょっとした金属パイプなら、簡単に切れま…

ごめんなさい 映画OVER DRIVE 面白かったです

好きなラリーを題材にしてて、近所バリバリ出てるので、嫌々見に行ったOVER DRIVE。 (予告編もYouTubeで評価非公開だったし、おもんなさそうだったし) ごめん!本当に面白かったです! オススメする人 ・ラリーが好き ・北九州市門司区近郊にお住まいの方 …

ゲオマートから商品が全部届きました

ドラゴンエイジ2(108円)だけ在庫切れ。 注文から1週間で全ての商品が届きました。全国のゲオからバラバラに届くシステムは、以前利用したことがあり知ってました。でもビビるよね。 送料540円払ってるとはいえ、ゲオ側が損してないか不安になります。ゲオ…

有給休暇を取ってSFCを買う

SFC

有給休暇をいただきました。 温泉とか行ってきたんですが、せっかくなのでハードオフにてSFCを購入。パワーアスリート ドラゴンボールZ 超悟空伝 覚醒編どちらも200円。 www.youtube.com なんじゃ?この飛び道具連射ゲームは?? ナツメのゲームと思って買っ…

懐かしのグラドル夏目理緒と遊ぶゲーム

PS2 おとなのギャル雀 きみにハネ満! 大好きな夏目理緒ちゃんのみクリア。他の人はやる気が起きません。フリー雀荘で金を稼いで、女の子と麻雀を打てるギャル雀で仲良くなるゲームです。 基本自分の部屋で『今日は何しよう?』から始まるゲームシステムは、…

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。