ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スカイリム リフテンで家を買う

スカイリムSE。ウッドエルフ、隠密剣士、盗賊クエスト。 を目標に今回は進めております。盗賊クエストを進めるために、拠点であるリフテンで家を買うことに。 街のみんなの願いを叶えていくと、リフテンに家を買う権利がもらえます。出稼ぎ労働者向けの安宿…

パワプロ2018まで手がまわらない

PS4

金の問題じゃーないんだ。 単純に時間がないんだ。ディビジョン ファークライ5 ロックスミスの消化中。まー全部UBI。 さらにザ・クルー2の発売も近い!さらにUBI。 パワプロは恐ろしくコスパが高い www.youtube.com 積みゲーおじさん(私)的には、前作2016…

風邪でずっと休んでいました

パンデミック系ゲーム:Divisionをやり始めたら、風邪をひきました。 熱は3日で下がりましたが、黄色い鼻水が常に出続けてて何もできない日々。息もできない! パシフィック・リムを見に行くのも中止。デートも中止。結局家で友達とDivisionしていました。 …

2018年 Divisionに帰ってきました

発売して2年ですか…。まだこのゲームやってます。 しかも、今度はPC版です。 ゲームの中はドルインフルという病気で、ニューヨークはパンデミックで大変です。 私は風邪をひいたので、頭が痛いです…。せっかくファークライ5のシーズンパスを買ったのに、な…

自由に弾の打てないSTG - DubWars

Amazon プライムの特典、Twitch プライムでDubWarsを手に入れて遊んでました。 先月はデビルメイクライ 1だったかな? ゲームだけで元取れてますよ。すごいぞプライム。 左スティックで自機の移動、 右スティックで自機の方向を指定。 だけど、任意で弾を打…

ゲーム部屋を模様替え

古い家だし、砂壁とふすまの色が気に入らない!でも、壁紙貼ったりするのはめんどくさい…。 という訳で、上からワイヤーネット(メッシュパネル)で軽く目隠しして、模様替えしました。 今回のがんばったで賞。 アイリスオーヤマの60x90cmのネットに、コント…

フォートナイトの方が好きなんですが、、、PUBG

一緒に遊んでくれる友達が、PUBGがしたいといのでPUBGです。 『後ろー後ろー』って叫んでるのに、味方を殺してどーする? おもしろかったから、まぁいいか。お疲れ様でした。 youtu.be フォートナイトが好きな理由 ・乗り物に乗らなくても戦える程度のマップ…

ゲームあるある満載! ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル

www.youtube.com前作ジュマンジではボードゲーム(すごろく)でしたが、『ボードゲームなんか、誰も遊ばねーよ』とPS1をプレイしながらディスられて、ビデオゲームに変身しています。ジュマンジさん かわええ~ 各キャラにはスキルがあります。 主人公ロック…

何度目かのウイポ8 断念

ウイニングポスト8 2016、2016年で断念。 一応過去最長か?史実馬も使わず難易度EXPERTで楽しんでいましたが、断念の原因は海外牧場を一度に2つ(米国・欧州)と作ってしまったこと。やることが一気に増えて辛くなった。徐々に進めればよかった…。 家族との…

2018年 2月買ったゲーム

ハード タイトル 金額 PSVita バレットガールズ2 200 Android 勇こなま 600 計:800円 さすが繁忙期。なんもしてねー。 PS+のフリープレイ、バレットガールズ2で女の子を感じやすくさせるバイブマッサージ機の課金 200円。 勇者のくせにこなまいきだの課金 6…

2018年 1月買ったゲーム

ハード タイトル 金額 PSP 駿河屋で4本 2,074 PSP 互換バッテリー 1,368 計:3,442円駿河屋が金額の内訳は不明ですが、 METAL GEAR ACID METAL GEAR ACID 2 エースコンバット X エースコンバット X2 の4本です。 game-bakari.hatenablog.com 友達にもらった…

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。