ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

駿河屋が福岡県にできたから行ってきた

レトロゲームを買う際はお世話になってます。あの駿河屋です。 しかも北九州市小倉北区。あるあるcity内に。行ける範囲やん! デート中に許可もらって、彼女様が服選んでる間に行ってきました。買ったのは、 ・凱歌の号砲 エアランドフォース 432円 ・ウンジ…

2017年 5月買ったゲーム

ハード タイトル 金額 パソコン Skyrim SE 2,058 計:2,058円なぜ忙しくてゲームがあまりできなくても、ゲームを買ってしまうのだろうか? Pinball FXのSkyrimを遊んでたらプレイしたくなり、買ってしまいましたSpecial Edition。別に無印あるから買わんでも…

チャンピオンジョッキーの新作は多分買わない

コーエーの競馬騎手シミュレーション。旧タイトルはジーワンジョッキー。 まさか、スイッチから新作が発売されるんですね。 今でもXbox360版をプレイしていますが、新作は買わない。 理由は ストーリーが大して変わってないと思う スイッチ買ってまでプレイ…

E3 気になったタイトル

PS4

E3の間、仕事が忙しくて死んでました。 仕事忙しい → 早く寝る → 朝日が早くて5時半に起きる → 余計に疲れる を繰り返しておりました。 今月も何とか目処が立ったので、残りをエンジョイしていきたいです。残りは少ないですがね…。www.youtube.com1本目はフ…

チャンピオンジョッキー日記 その4- 同期と勝負

前回→ チャンピオンジョッキー日記 その3- 私の台詞… - ゲームばかりしている(38歳)デビュー後しばらくすると、同期の中にもお手馬を任される者、重賞を勝つ者も出てきました。それぞれ自身がついてきたのか、1ヶ月の勝鞍を競うことになりました。結果は1…

Riff Repeaterさんに憧れて動画を作る:ロックスミス

ロックスミスで、自分自身のプレイ動画とゲームのプレイ動画を一緒にしてみました。 単純に窓を2つ(ピクチャー・イン・ピクチャーやワイプ)とかではなく、Riff Repeaterさんみたいな動画。Riff Repeaterさんはゲーム画面を右に寄せて自身をより映るように…

最近のカフェ 北九州市門司区 弁弁

門司といってもオシャレなお店が集中しているレトロ地区ではなく、都市高速の春日IC方向。 タバコ吸えそうだし(吸える)、普段なら入らない。 気取りすぎた店よりはいいかと入店。 まさかの展開! 窓の向こうには木漏れ日、そよ風、そして鳥のさえずり。 お…

ウイニングポスト8 その9 - 世界一 そして 終わり

世界頂上決戦 この為にキングカメハメハの引退を1年遅らせました。すまんなフィフスペトル(キンカメ産駒 初重賞勝利)。私の時間軸では君はおらんことになっとる。 ディープインパクトと一緒に挑めば余裕でした。キングカメハメハ 9億で落札 バーデン大賞→…

モンハン 上位に上がったけれど

iOS

XX? いいえ、P2G for iOSです。上位に上がりましたが、緊急クエのヒプノックはほったらかし。 せめて斬破刀くらいは強化したいので、水ハンマーでキリンと戯れる日々です。あと火属性が片手剣しかないので、コロナに強化したい。 逆鱗は手に入れましたが、…

村クエ下位の無事突破と健康祈願を祈って一本締め

iOS

休みでゲームしようと思いきや体調不良。 寝ながらスマホ見るアーム使って、リモートプレイでPS4しようかなー? でも、サブのPS4コントローラー電池ないしなー などと考えてたら寝落ち。結局17時過ぎに起きて、居間で新日本プロレス鑑賞。 決勝戦までiPad mi…

ゲームも体が資本

PS4

久々のロードオブザフォールン。 崇拝者までは楽々撃破。体の調子が悪く、その後はプレイ中にやや気持ち悪くなりやめ。最近の残業が堪えたのか、翌日夕方から頭痛がヒドい。 翌々日(今日)は早退。 Amazonプライムでウルトラセブン見ながらストレッチし、あ…

さよならベース

最近プチ・ミニマリストな気分。 たまに周期で来ます。特に使わない物はバンバン売っています。KORGのカオスパッド搭載の、Ibanezの変態ベース。 ギターの上達が進まない時に購入しましたが、突如できないリフが弾けるようになり、以後置きっぱなしでした。 …

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。