ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

少しづつ復調 シンコウキング

家族が入院して、仕事もたまってきたし、ヤバい感じですが少しづつ復調中。 こんな『あまり考えたくない』時にプレイするのは、ジーワンジョッキーと決めています。 数少ないHARDで遊べるゲーム。 久々のストーリーモード。 シンコウキングで安田記念を制覇…

明日から忙しいなぁ

iOS

またまた・・・・ばあちゃんがこけて、立てないトイレに行けないので、癇癪もちの父親を説得して、病院へ。 父親は折れてないとか言うので、まぁ1日入院コースかと、iPad用のゲームをDLしてからついて行きました。先日Bethesdaのピンボール買ったばかりだけ…

Steam ダウンロードファイル破損

対処方法 Steam Servers Are Currently Unavailable or Too Busy - Network/Connection Issues - ナレッジベース - Steam Support Steamを終了する Steamのインストールディレクトリを開く。 (ディフォルトではC:\Program Files\Steam\にあります。) ディレ…

2017年 3月買ったゲーム

ハード タイトル 金額 PS4 LET IT DIE(課金) 1,105 PS3 セイクリッド2 500 PS2 魁!!男塾 950 PS1 戦闘国家・改 250 計:2,805円うわー全然買ってない。 繁忙期だったとはいえ、最近買ってない。 www.youtube.com思わずSteamでBethesdaのピンボール買いま…

PCに保存していた くまうたビューワーを発掘!

My Musicフォルダを覗いていたら、くまうたビューアーを発見! 早速インストール!しかし、曲名がひどい。 『ケバい若い子好き』どんな歌だったんだ?? くまうたビューアー とは? くまに言葉を教え、演歌を歌わせるPS2ソフト くまうた。 これのオンライン…

男二人で糸島市 Bistro&Cafe TIME

海カフェ友達と、唐津市にイカを食べに行ってきました。 周辺に海カフェがないのは知っていたので、食後は結局糸島市へ。大きな鳥居を抜けたら、大きい犬がいるタイムへ。 いつも通り、友達のリクエストで外へ。 風邪が強くて寒くても関係ありません。景色が…

気がつけば戦闘国家 改

PS1の戦闘国家 改を、PS3→PSVitaへのリモートプレイで遊んでいます。 3作目の新 戦闘国家より難しいんですが…。 しかも、1マップのクリア時間も長い。11章目で詰まったんだけど、ネットで調べたら戦車は作るな!だそうだ。 安価な重歩兵(射程2マスの迫撃砲…

1台のiPadで、4人で遊べるゲームを探す

会社の飲み会用に探してみました。 酔っ払いがプレイするから、ルールが簡単、短時間で終わるものにしました。 よって、モノポリーなんかはなし。 www.youtube.comMultiponk いわゆるPONG。画面上で遊ぶエアホッケー。 指で板を動かして、ボールを落とさなけ…

車にタブレットホルダーをつけてはいけない

恥ずかしながら、Apple Musicに帰ってまいりました。 とはいえメインはAndroid、iPhone 5s(画面割れ)は売却、iPod touchは彼女に渡しているので、iPad miniを使用しています。車に置くと、まぁデカい! バックモニターが見えない!これは盲点でした。CDス…

まるでFPS 映画ハードコアを見てきました

有給休暇をとったので、見てきました。映画ハードコア。大満足! 最初にYouTubeで見た時は、『どーせVERSUSみたいに、こんな映像撮ってみたかった系の映画なんでしょ?』と思っていったら、意外とストーリーありました。 ストーリーが気持ち悪いんで、違法動…

LET IT DIE でリリィ・ベルガモ

PS4

LET IT DIEでリリィ・ベルガモのイベントしてたので、久々にログイン。 リリィ・ベルガモの制作を中止してできたのが、今のLET IT DIEらしい。 デカールという、いわゆるスキルをもらるんだけど… 効果なし。 10000キルコインで売却できる。 素敵だ 探索はま…

最近の一口馬主 大阪杯(GI)出走へ

ロードフェリーチェに続き、ロードボアソルテまで引退。 だけど、故障が原因なので見舞金ありがとうございました。追加出資は、コメントだけ読んだらロードヴォラーレ(アンビータブルの15)なんだけど、母母が出資したロードアンノウンの母アンビナウン。リ…

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。