ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寝ながらPS3リモートプレイ

ねむたーい 春ですね。帰って、コタツに入って、録画した球辞苑を見てたら寝落ちしそうになる日々です。なんとかギターの練習したら、もう限界…。 VitaでPS3のリモートプレイしながら寝てます。なぜPS4のリモートプレイではなく、PS3なのか? PS3はPS1のソフ…

今更ロックスミス2014 Remastered の新機能に気づく

ギター教室の曲だけでなく、たまにはロックスミスも練習。 ソロがわかんないので、MODで出したタブ譜を確認するも うーん…。 お手本を聞こうと、ロックスミスのリフリピーター(練習モード)に戻る。 Escで一時停止して、←→で進んだり、戻ったりできるやん!…

私がポケモンGOをやめた理由

ジムバトルもしてましたが、卵のために歩く派だった私がポケモンGOをやめた理由。 寒かったから歩かなかった 手が冷たいのは我慢できる。 寒い中、歩いて脚がズボンと擦れて、痒くなるのが我慢できなかった。仕事も忙しかったとはいえ、冬はほとんどしなくな…

最近行ったカフェとか…

最近?まぁいいや。 Arboreo(アルボレオ) 美祢市 HPには【小さなお子様のご入店を、お断りさせて頂いております。】。店内には【撮影禁止】。難易度高めのカフェか?と想像してたけど、そんなことはない。 落ち着いてコーヒーやホットジンジャーを飲むには…

アサシンクリードの映画 他

アサシンクリードを4DXで鑑賞しました。前提として、ゲームは1の途中で飽きました。 現在側のストーリーが完結するのに、3までかかるとは…。やっとられるか!ゲーム知らない派は、話が意味不明。ゲームやってるファンは、物足りないかもしれません。私は中…

誕生日プレゼントは小野ミチオくん

家庭環境が悪かったので、誕生日プレゼントをもらわないことが当然の人生でした。そのため、彼女様から『欲しいものはないのか?』と問われても本当にないので、苔玉を買ってもらいました。正直これだけで充分です。 LINE 6のアンプとか、PSVRとか誕生日でね…

ハッピーバースデー to myself

PS4

今年もGoogleさんに祝ってもらいました。どうも36歳です。朝4時に起きた誕生日。 せっかくホテルに泊まっていたので、普段できないことをしました。 除毛クリームでムダ毛処理。 家でやると祖母がうるさいからね。除毛クリーム 大容量500g フィーモ エピDX …

フラワーカンパニーズのライブに行って、ちょっと鬱

フラカン28号 小倉FUSE 2Daysの一日目、行ってきました。フラワーカンパニーズは、ヒコーキ雲から聞いてはいましたが、一時離れていました。6時ー18時 連休なしの倉庫内作業をしてた時、毎日が辛くて、頼る人もいなくて、知り合いもいない、死にたくても死ね…

画面割れiPhoneって売れるんだね

iOS

ヤフオクで売りました。 iPhone 5s 16GB2,000円くらいでいいと思ってたけど、5,800円!!! 動作するし、付属品は全部あるけど、高すぎじゃない???↑画像ではsim入ったままだから電波あるけど、ネットで調べてアクティベート解除し、sim抜きました。画像に…

出会って5秒で即契約 Spotify

定額音楽配信サービス google play music に飽きてきたので、思い切ってSpotifyに変更しました。 無料登録して検索かけたら、相対性理論のケルベロスがあったので即有料会員登録! もう2ヶ月位使ってます。 www.youtube.com悪いとこあげてもキリがないし、…

2017年 2月買ったゲーム

ハード タイトル 金額 PS4 LET IT DIE(課金) 648 PS2 蚊 410 PS1 STOLEN SONG 410 Android カルチョビットA 1,200 計:2,668円さすが繁忙期。少ないです。LET IT DIEは本当によくできたゲームだと思います。ドキドキ感が半端ない。コンティニューに必要な…

確定申告が終わった

確定申告が本当に終わりました。今日、片付けの前にtodo系のタスク管理ソフトに【する事】を書いていったら、40個ありました…。多すぎるわ。 わざわざ書く必要あるのか? と思いますが、とりあえず書いておかないと抜けるんですよね。 仕事終わったので、新…

確定申告が終わった(終わってはいない)

終わりましたー 帰宅後、ぶっ倒れるように寝て、4時起きです。 終わったんだけど、、、 平成28年の資料をもらったはずなのに、27年の資料が入ってたので…更正の請求しないと。他にもなぜか白紙の償却資産の申告書が入ってたけど、書かないといけないのかな…

確定申告 終盤の焦り

そろそろヤバいです。 資料がもらえんのですわわわわわ今日は介護があるので、早く帰りました。 PS1ソフトを買い込んでいるので、やりたいのですが時間がね。LET IT DIEしたいけど、そこまで集中力が持ちません。 戦闘国家・改(PS1)をPS3に入れて、PSVita…

Yahoo!カーナビのデレマス コラボに思ったこと

carnavi.yahoo.co.jpどうせ有料でしょ? と思ったら、まさかの無料。どうやって儲ける気なんだろう?もしかして… 検索履歴や購入履歴のビッグデータで商売する時代は過渡期に差し掛かり、次は位置情報を加味したビッグデータを駆使する時代が来るのか? 便利…

ただ、ロックスミスで練習するだけの動画

www.youtube.com絶賛繁忙期。 少しづつ忙しくなってまいりました。ゲームしないで寝るのはもったいないと、寝る前にロックスミスを起動したら1時間たった…。ロックスミスの練習の前に、ギター教室の練習しないといけないんですが…。その前に、自分と親の確…

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。