ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スナイパーライフル集め LET IT DIE

PS4

カモト→ヤマダイ→ウソガヤ→カガ と行きたいのですが、ヤマダイで詰まる日々です。ついでに、【カモトの敵を全てスナイパーライフルで倒す】ミッションを成功したいので、スナイパーライフルを買い続けています。 一度購入すると一定時間購入ができないので、…

出資馬を初応援 小倉大賞典(G3)

今まで出資馬を生で見る機会がなかったので、ついに見れました! 小倉に来る確率って、かなり低いからしかたないね。だけど、初観戦がいきなり重賞! 一応、勝馬撮影の応募してたので、勝てばウィナーズサークルに入れます。受付は案外あっさりで、会員証を…

カプコンx新日本プロレス Tシャツなど

そろそろ物がたまってきたので、整理タイム。ヤフオクに出品しています。 カプコン、新日本プロレス30週年WアニバーサリーTシャツ。 表はロックマンで普通なんだけど、裏はカプコンの色々なキャラがロックマンサイズで描かれて素敵。まぁ、着る機会ないです…

今日は新幹線 カルチョビット・タイム

仕事で広島県北部へ行きます。 この時期なので、雪が心配。それと繁忙期なので、車での疲れをためたくない! 社長も最近は電車派なので、すんなり新幹線(&在来線)の許可がおりました。という訳で、約7時間の自由時間をGET! カルチョビットAして、楽しみま…

DVD見るならPS3

久々に購入しました。DVD。 ちなみに、女子プロレスラーの真琴。早速PCに入れて、全画面で鑑賞。 うわぁ何だこれ?映像ボヤボヤじゃん。DVDって一昔前の品質なんだね…。 普段レンタルで借りることもないし、すっかり忘れてました。 PS3のアップコンバート機…

2017年 1月買ったゲーム

1月はゲーム云々抜きに、8万の赤字。 NHKの一括や競走馬出資はあったとはいえ、服と掃除機買ったしなぁ…。 反省。ファッキン正月気分。 ハード タイトル 金額 SFC X-MEN 1,598 SFC ワイルドトラックス 86 PC STEEP 4,775 Android ポケGO課金 1,200 PS3 メ…

amazonで初めて買った商品は?

お客様から 『昔買った商品の領収書探してるけど、そっちにある?』と電話。 返してますが、amazonで買ってるからネットで領収書出せば、探さなくていいですよーとアンサー。ついでに自分の最古の注文を見てみました。 2002年 シムピープル(現シムズ)でし…

LET IT DIE(さぁ死にましょう)

PS4

この訳であってるか知らんけど、LET IT DIE 予想以上におもしろかったです! 寝る間も惜しんでやっております。もし意訳するなら、死して屍拾う者なしですかね?知らんけど(2回目…) 大江戸捜査網じゃーねーか。 実際、死んだら置いてけぼりですよ。 ①課金…

カルチョビットは悪魔のゲーム

今週は山場か?何もできない。予定が総崩れ。 原因は先週末にカルチョビットAをやり始めたから。俺が悪い。 でも、基本無料ですごく遊べるカルチョビットさん側に非があると思う(言いがかり) カルチョビットA公式サイト もう、ポケモンGOや仕事やギターや…

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。