ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分への戒め ギター教室再開

年初に立てた半年の目標・彼女を作る ・ロックスミスで新たに95%超え10曲忙しくて最近ロックスミスしてないし、 彼女はできたけど1ヶ月で別れる始末。自分が人を好きになるのが向いてなさそうなので、家庭の事情で中断してたギター教室を、日曜日に復活さ…

ロードの2016年募集馬

やっと確認しました。2016年募集馬。父だけ見ると、、、 ロードカナロア*9 ディープインパクト*4 ハーツクライ*3 Frankel キングカメハメハ と、お前本当にロードか?という豪華なラインナップ。 ロードカナロアのせいで、そう見えてるだけかな?でも、今ま…

Android で マックスペイン

Androidにコントローラーを繋げたくて、とりあえずマックスペインを購入。 コントローラーはめんどくせーから、PS4のDUALSHOCK 4をチョイス。 Xperia Z5なので、簡単に繋がるしね…。動く!動く!Androidでコントローラーで簡単に動くぞー! そして、すぐに吐…

PS2 ウルトラマン その2

PS2

あ!国立競技場が大変なことに!(ぼうよみ) 二代目バルタン星人を倒したあとは楽勝でした。 最後のゼットンもさくっとスペシウム光線を出せば、ストーリーと同じく無事(?)ウルトラマンが死にますので、毒蝮チャレンジが始まってエンディングです。 ゾフ…

PS2 ウルトラマン その1

PS2

いつかやろうと思って買ってとって置いた、PS2のウルトラマン。 録画してるファミリー劇場のウルトラマンHDリマスター版を見てると、プレイしたくなって引っ張りだしてきました。なかなかどうして、少し荒い感じが本物のウルトラマンに似てていい感じ。ゲー…

最近のカフェ オハフ33

めかり公園(北九州市門司区)にある謎の車両(電車)。 【中で休めます】の甘い言葉に誘われて、入ってみたらカフェだった。 この日 食べたもの チーズケーキ:300円 注文せんで休んでもいいんだけど、クーラーもきいてるし悪いやん。 チーズケーキだけ注文…

ウイニングポスト8 その4 - 結婚

35歳でついに結婚。 現実世界の俺は35歳で、また別れました。お相手は地方競馬マニアの、天本恭子さん。39歳。 条件は全ての地方競馬場での勝利。ただし、ダイジェストでもいいので、レースは見ないとだめ。 全ての地方競馬場で勝利したけど、結婚できず…。 …

酒飲んで仕切り直し

色々あったんで、酒飲んで趣味も生活も仕切り直し。

ウイニングポスト8 その3 - 生産馬初GI

コツコツやってたらGI馬が出ました。 名前はオニヤッコ…。 もっと、ちゃんと名前をつければよかった…。 引退しても、調教師が様子を見にきてくれます。久しぶりだね、オニヤッコ。 まだまだ馬体は若い感じだね。お前はグランジの佐藤大か?【PS4】Winning Po…

ウイニングポスト8 その2 - 去勢

アンドレアモン、フェートノーザンのおかげで、順調にGI勝利。 次の期待馬はフジヤマケンザン!能力はあるが気性難で勝てないレースが続き、史実通り去勢(きんたま除去)されました…。 基本アウトブリードなので、去勢イベントは初めて見ました。 秘書さんは…

俺のiOSデバイス 全てなくなる

iOS

iPhone:画面割れて、Xperiaに買い替え。 iPod:会社で『私パソコン持ってないの。CD借りてくるから、私のiPhoneに入れて〜』 と言われるのが面倒で、 使ってないiPod(64GB) に入れてそのまま貸した。 iPad Air:父さんがまたまた『パソコン壊れた〜』とうる…

ウイニングポスト8 その1 - 牧場長

目指せ!史実世界のその先へ! いつもサンデーサイレンスが出た辺りで起動に乗り始めて飽きる、ウイニングポスト8。今回はもっと先まで進みたいです…。6、7でボコボコにされた、欧州最強マイラー【スケベニンゲン】(意味:オランダの地名)に今度こそ土を…

5月 買ったゲーム

ハード タイトル 金額 PC ロックスミスDLC 960 PS4 ウイニングポスト8 2016 5,292 計 6,252円ロックスミスはGREEN DAYのDLCパック。 ウイポ8はamazonポイント引き後の値段。 ウイポはパソコン版あるんだけど、寝ながらしたいからしかたない…。 久々に競馬し…

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。