ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Xperia Z5用 ノイズキャンセリング・ヘッドセット MDR-NC750

auで電力会社をauでんきに。 電話代と電気代の支払いをau WALLET クレジットカードに。 引き落としの銀行をじぶん銀行にしてきました。キャンペーン中だったようで、 店内にあるグッズを1万円分か、1万円引きで購入できるとのこと。 迷わずBluetoothヘッド…

最近のカフェ シュシュ

海カフェ好きな友達から 『免停解除の講習を受けるので、山口市の免許センターまで連れて行ってくれ』と 糞みたいなお願いを受け、山口市へ。 待っている間 暇だったので、パティスリー・ドゥ・セゾン・シュシュ(山口市黒川)へ。 ここは山口銘菓『月でひろ…

【日本ダービー前夜】ウイニングポスト8 2016を注文

ウイポ8 2015持ってますよ…。 というか、ウイポ8はいつも、サンデーサイレンスが種牡馬として登場した頃に飽きています…。 Steam版 ウイポをリモートプレイしようとしたが… Steamコントローラーをウイポ用にカスタマイズ - ゲームばかりしている(35歳) Ste…

ジュラシック娘 始めました

もちろん、健全版ではない方。通常版(R18)です。 普通に見てたら、本当に恐竜みたいにデカいのかいな? って感じだけど、エッチシーンまで進んだら、たしかにデカいわと感じられます。 ゲーム内容 ごく普通の課金制カードゲーム。 他は一つしかやってない…

スーファミ版 パトレイバーをプレイ

SFC

先月買ったスーパーファミコン2本(機動警察パトレイバー、アクトレイザー)をやっとこさ、レトロフリークに取り込みました。状態がよかったので、一発で認識しました! 子供の頃にクリアしてるけど、どんなゲームかは覚えていない…。 昔から、特にゲームの…

ダイソーでPSVitaに使えるケースを購入

マイクロファイバーで拭ける!iPad miniケース 108円 Vitaにグリップ・アタッチメントをつけると、普通のカバーが使えないので、どうしようかな~?と悩んでいたら、ダイソーに答えがありました! iPad mini用ですが、アタッチメントをつけたVitaに最適なサ…

【ロックスミス】半年の目標を再確認

game-bakari.hatenablog.com 6月終了まで あと2ヶ月を切ったので、半年の目標を再確認。 ・ロックスミスで新たに95%越え10曲 曲名 アーティスト マスターレベル Next Girl The Black Keys 100% Mind Eraser The Black Keys 99% Satisfaction The Rolling …

VitaとXperia Z5 でリモートプレイを試す

パワプロ2016をリモートプレイで遊んでみたかったので、PSVitaとXperia Z5で試してみました。 これから、俺の寝ながらPS4ライフが始まるぜ! PSVita 普通にプレイする分には、全く問題がない。 若干振り遅れる気がするのは、おそらくVitaのアナログスティッ…

最近のカフェ イートウミ

海カフェ好きの友人が、 『山口県民なのに、光市って人生で一度も行ってない』とか言うので、 一緒に光市の海沿いをドライブしてて見つけた AKEMI-Ya umi & eatumi(光市室積)へ。 店内に一歩入って、まず自然なオシャレ感が半端ない! 木材の使い方にセン…

Eggs に登録したら、島村楽器の1,000円引券もらった

Eggsという、アマチュアバンド応援SNSみたいなサイトがありまして、バンドもしてないし、バンド友達もいないんだけど… 登録するだけで島村楽器の商品券30万円分当たる! というキャンペーンがあったので、登録だけしてました。 Eggs|インディーズバンド音楽…

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。