ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【GTX 760】討鬼伝 極のベンチマークしてみた

討鬼伝 極のPC(Steam)版が始まったので、ベンチマークしてみました。 ハイスペックでテストした結果を載せておきますので、自分のPCと被る部分があれば参考してください。 結果から書くと、最大30フレームらしいので余裕でした。 モンハンぽいゲームは、す…

エースコンバット4 クリア(PS2)

PS2

街を開放して、ボスを倒して、クリアしました。 エーコン4のボス・メガリス。 エーコンの中では、そんなにトンデモ兵器ではないですね トンネル通って、ジェネレーター壊すだけです。 4はやっぱりいいですね~。シリーズの世界観の原点なので、設定がしっか…

仕事終わったからエーコンします(PS2)

疲れたー やっと決算終わった。あとはお客さんとこ行くだけよ。 毎日、帰ってはギター弾いて癒やされて、疲れて床で寝るを繰り返しておりました。「ホットライン マイアミ Collected Edition」開発者インタビュー。暴力と謎めいたストーリーに満ちたゲームは…

11種のハードに対応『レトロゲームフリーク』を予約した

ファミコン(FC)、スーパーファミコン(SFC)、ゲームボーイ(GB)、ゲームボーイカラー(GBA)、ゲームボーイアドバンス(GBA)、メガドライブ(MD)、PCエンジン、PCエンジン スーパーグラフィックスと… 海外版スーファミ、北米版メガドラ、海外版PCE対応…

Steam サマーセール2015 で買ったゲーム

This War Of Mine 792円 Sniper Elite 3 1,494円 2つで済むなんて、俺も成長したなぁ。 どちらもMODで日本語化。 ありがとうございます!有志の方! 日本語化 - This War Of Mine JP Wiki Sniper Elite 3 日本語化MOD Ver1.0 : FPS†ZH さっきまで、スターチ…

E3 と 私 2015

朝起きて、スターウォーズ バトルフロントの動画を見て、震えました! 時代の進歩はすごい!これがゲームプレイ動画とか嘘だろ?www.youtube.com DICEがBF4の次のBFHを他に任せてまで作ってたゲームというとこが、さらに期待感を煽ります。でも、人任せのBFH…

【ロックスミス】ギター教室に半年行ったら

久々にロックスミス。 最近は仕事が忙しかったし、ギター触ってもギター教室(初級)の練習ぐらいしかできてませんでした。やっと時間できたので、久々にロックスミスやってみたら… 今までは 【ラインに流れてくるタブをなんとか消化する】 って感じだったん…

猛烈に風来のシレン5【奇跡の塔へ】

狂ったようにプレイしています。風来のシレン5 PSVita版。 フォーチュンタワーでのリーバ像戦。最初は何も考えてなかったので、圧勝されて、せっかく育てた武器防具がなくなっちゃった…。 まぁ、タグつけてたから、回収できましたけど…。10,000Gがなくなりま…

現実逃避からの風来のシレン

ピコピコ少年読んでたら、現実逃避しちゃうよね。 日曜日の簿記2級、受かる気せーへん。今回やーめた。 結局、仕事忙しすぎて時間取れませんでした。 簿記なくても仕訳できるし、相続財産(土地や建物)の評価もできるもんねー!勉強の仕方はわかったので、…

Kung Fury とかいう80's映画

まだまだちょっと忙しいので、思いっきりゲームできていません。 そもそも、30オーバーにゲームを楽しむ時間は存在するのか?? YouTubeでオススメされていた、Kung Furyとかいう映画。 ちょっと見たけど、すげー破壊力ですわ。英語でも関係なく内容入ってく…

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。