ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウイニングポスト8 2015 その1

小倉競馬場の前を通ったら、今年初の馬運車を見れました。 しかも日通(日本通運)!初めて見た!! 日通は本当になんでも運ぶなぁ。 宅配便、引越、美術品、発電機のタービンや放射性廃棄物まで。 馬運車を見ると興奮する男、どーもオギーです。 昼休みにSt…

PC版ウイニングポスト8 2015 はSteam版

明日(20日)の10時から購入可能。 Steamだけど、日本語オンリーだぞ! 今回のウイポはPC版を購入します。 画質がいいし、一番は『この繁殖牝馬の産駒はなんだろう?』と思ったときに、一発でnetkeiba.comのページに飛べるとこかな。私、netkeiba.comの有料…

WiMAX2でオンラインゲームはできるのか?

【悲報】旧WiMAX終了のお知らせ。周波数幅が3分の1になり、最大13.3Mbpsのゴミにwww : IT速報 別に既存のWiMAXの速度が1/3になっても、オンゲーに必要な1Mbps出ればいいやん! その速度すら出ない人向けの、WiMAX2ってどうなの? という まとめです。 な…

ロード オブ ザ フォールンを注文

PS4

UBIはザ クルーもそうだけど、邦題に【・】の代わりに、半角スペース使うよね。 2月は中古もダウンロードも含め、まだ何もゲームを買っておらず、ドラゴンボール ゼノバースは気になってたけど、バンナムじゃん。発売日購入は危険なのでスルーしてました。 …

バトルフィールド・ハードラインはPS3版を予約

ぼく:落鳳くんBFの新作は買うの? 落鳳:PS4持ってないから、一緒に遊べません ぼく:じゃあワイがPS3版買ったら、一緒に遊ぶんやな? 落鳳:ヒエ~ッ という訳で、ヤマダ電機で予約しました。ポイントが大量にあったので。 彼がアイマスがどうこう言わなけ…

生きる目的がない -HOW TO SURVIVE-

HOW TO SURVIVE クリア。 最後は怒涛のゾンビラッシュ。回復アイテムは多めに作っておきましょう。 2周目は作ってなかった武器防具をとりあえず作ったら、飽きちゃった。 目的がなくなった。 生きる目的がない 仕事してるから、がっつりゲームする時間ないし…

【ふるさと納税】ディスガイア5を2千円で手に入れよう!

ふるさと納税というシステムがありまして、縁もゆかりも無い地方自治体に寄付をすると、所得にもよりますが…【寄付金額 - 2千円】税金が安くなり、ついでにその地方の特産品をもらえるというものです。 簡潔に書いちゃうと、実質2千円で選べるカタログギフト…

パソコンのディスプレイをテレビにしようか

春になったら、ディスプレイを買い替えようかと検討中。 現在使用している iiyama の E2410HDS は安かったし、応答速度も1msと優秀で、ゲーム用ディスプレイとしても使用できて気に入っています。 ただ残念なのは、TNパネルだということ。 やはりIPSパネルに…

あまのじゃくゲーマー

ファークライ4が流行ってると知れば、ファークライ3をプレイしたくなる。 海外でDyingLightが発売されたと知ると、HOW TO SURVIVEをプレイしたくなる。 要は積み過ぎてて、新しいゲームを買う時間がないだけ。 12 Minutes of Dying Light Gameplay - YouTube…

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。