ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新幹線でXboxを遊ぶプロレスラー

@GAEMS_PGE roughing it on the bullet train. pic.twitter.com/hgAYQ02KXI— AJStyles.Org (@AJStylesOrg) 2014, 9月 23 新日本プロレスのIWGPヘビー級王者、AJスタイルズやんけ! まぁ、新幹線はコンセントがあるからしかたないね。 使ってるのはコレかな?…

NEOGEO祭り

今日は休みだったので、昨日は夜遅くまでPS3でNEOGEOタイトルを遊んでました。 せっかくのNEOGEOなんで、ジョイスティックを出してプレイ! まぁ、うちにあるNEOGEOって、メタルスラッグ2とステークスウィナー2しかないんですけど…。 復刻版NEOGEOこと、NEOG…

PlayStation®Plus 12ヶ月利用権を買ったった

14日無料体験してたら、気づかない間に自動更新にされてたし、今+2ヶ月追加キャンペーンなんで、この際だから12ヶ月利用権購入しました。 現在のフリープレイで遊びたいのは、 ロリポップチェーンソー(積んでるので論外) F1 RACE STARS メタルスラッグ2 F…

明日はUFC Japan ですね

PS4

明日のメイン、マーク・ハント VS ロイ・ネルソンの煽りVを、EA SPORTS UFCのプレイ動画で作るなんておもしろいですね。 ユークスが作ってないけど(まだ言う)、早く欲しいよ~。 明日の注目カードの一つ、ミーシャ・テイト VS 中井りん。 地道な自己プロデ…

約束された(約束されたとは言っていない)

PS4

いよいよ今日(寝て起きたら)試験なんで、これで今夜からは少しゲームできるかな? とりあえず、ザ クルーのβテスト応募しました。 オンラインでワイワイって苦手なんで、MMOレースゲームなんて向いてないと思いますが… ぼっちでアメリカ大陸横断ドライブす…

気分転換にiPadでDJごっこ

ばあちゃんがこけてしまい、一日中つきっきりであーだこーだ言われて疲れました。 ドアなんかどーせ戻ってきたときにまた開けるんだから『閉めなくていいよ』と言っても、閉めなきゃだめだ!とかうるせー。じゃあ、あんた一人で開けれるんですか?って話です…

こっそり目指す グランドナショナル

風邪もやっと治ってきました。 最近、チャンピオンジョッキーを復活させてます。 原因はファミリージョッキーの回のゲームセンターCXなんですけどね。 俺も障害レースしたいなぁって。 このゲームは得意なので、普通にやってもおもしろくありません。 難易度…

押井守と川井憲次を、熱がある状態で体感してトリップしよう

先週からずっと風邪をひいてまして、最初のうちは早く帰ってコールオブファレス・ガンスリンガーなんかしつつ過ごしてたんですが、大量の汗と頭痛が酷くなるだけで一向に治らず…。 ゲームもブログの更新もせず、ただただiPhoneでネットニュースを漁り読んで…

SCEJのプレスカンファレンスあったけど

色々発表あったけど、心に響いたのがザ クルーのみ。 私にゲーム友達ができないのは当然ですわ。 アメリカ全土が舞台という、広大すぎるMMOレーシングゲーム。オアフ島やイビザ島を舞台にしたレースゲーム『テストドライブ アンリミテッド』のスタッフと開発…

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。