ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新築祝いはネオジオでええか?

中学時代によく遊んでた友達と、Facebookで久々に出会えたりする。 あるあるですね。 そんな友達が家を買うそうな。 ローン地獄、ご愁傷様でーす。 中学の頃はネオジオばっかり遊んでた彼なので、復刻版ネオジオ『NEOGEO X』を新築祝いにあげようと思ってま…

有野課長に感化され、存分に走った

録画してたゲームセンターCX『ファミリージョッキー』の回(後編)を見ました。 ダビスタの時もそうだけど、競馬回の異様な盛り上がりは何なんだろう? 僕もファミリージョッキーしたくなったけど、持ってないのでPS1のステークスウィナー2をプレイすること…

EA SPORTS UFC の日本語版発売が決定!

PS4

ブルース・リーを最初から使えるコード付きで、予約開始! 発売日は11月20日。 ちなみに、難易度プロでキャリアモードをクリアすると、ブルース・リーがアンロックされるとのこと。それなら、予約しますわ。 ただ、EA SPORTSからというのが…? 動画見てたら…

俺のiPhone 5、バッテリー無償交換対象でした

今月末締め切りなのにお客さんは全然資料をくれないし、 会社で来月急遽試験を受けることになったり、 彼女の親が結婚を反対したり、 まぁ色々大変です。いかがお過ごしでしょうか? iPhone 5をアップデートしてから電池の減りが早いなぁと思ってたら、 ↓こ…

パワプロ2014 amazonで予約不可避

いよいよ発売が決まった、実況パワフルプロ野球2014…。 という名の栄冠ナイン。 栄冠ナインがメインで、あとのモードがオマケだから。 オマケのサクセス(課金なし)で使えるキャラが予約特典なんだけど、 amazon コナミスタイル ダウンロード こんなんamazo…

スカイリムとヤキモチ

スカイリムを久々にプレイするも、彼女さんが見たら 『こんな子がタイプなんだ…』と言いそうなので、最初からプレイ&キャラリメイク。 できるだけ彼女さんに似せて、名前も彼女さんの名前にしとけば文句もないでしょ? せっかくなんで、今まで試してない重…

悲報 Stratus 逝く【ガジェット】

3時間半かけて車でお客さんとこに行って、 3時間お客さんとこにいて、 さぁ3時間半かけて帰って、今日こそゆっくりしようと思ったら… 助手席の人に『今日残業してくれないと困る』と間接的に言われて、、 なんでこの人は、いつもギリギリでないと残業のこ…

パワプロの新作来たね【栄冠ナイン】

実況パワフルプロ野球2014 栄冠ナイン復活! もうこれだけで買いですわ。 Vitaで寝ながらプレイして寝落ちするのが、今からでも想像できます。 栄冠ナインといえば、3DSで栄冠ナインだけのソフトが出てたけど、あれは戦術が少なかったり、投手交代が柔軟にで…

WRC4 PSVIta版をプレイしてみる

おっ!Vita版、PS3版と一緒で絵がキレイじゃん! ざんね~ん!実写ムービーでしたwww う~ん荒い。 YouTubeを見た時は特に面白くなさそうだったけど、プレイするとどんどんコーナーを抜けていく感じは気持ちいいです。これは予想外。 キャリアモードをや…

Xbox360の薄い本が届いたり

今週は仕事が忙しかったし、送別会もあったのでゲームどころではありませんでした。 しかも、おかげで彼女さんがヤキモチモードで土日はベッタリだったので、これまたゲームどころではありませんでした。 帰ってきたら、山口県下松市にゲームショップ・クラ…

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。