ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーナスで買った音楽

日曜日にボーナスが出た勢いで、大量のCDを注文!&iTunes Storeで購入! ターンテーブルとiPadを繋ぐケーブル類も注文したので、気がつけば3万オーバー! が、ものすごく忙しい週に突入してしまい、届いたamazonや楽天の箱がそのまま積み重なり、タワーに…

PSVitaでPS4のゲームをプレイしよう

PSVitaのリモートプレイ機能を使って、PS4のマーダードをプレイ。 会社で飲むお茶を、大量に沸かしたり冷ましたりする間に丁度いいかと。 うむ。 たしかにサクサク動くな。 ただ、LR2とLR3が物理ボタンでなく、背面タッチパネル。 うまく使えなくて酔ってし…

PS4のキャプチャが上手くいかないので、SHAREに切り替えた

追記 ドライバ入れたら直りました キャプチャユニットでPS4をキャプチャーしよう - ゲームばかりしている(33歳) 過去記事 PS4買ってしまいました。北米版だけど…。 いやぁ1080pは綺麗ですね! 早速キャプチャデバイスのAverMedia:AVT-C875で試すも上手く…

祝!WRC4発売間近!※ただし

サイバーフロントの解散により日本発売がなくなったWRC4。 いよいよ来週7月24日にスクエニより発売です! ※ただし、私は一昔前のDirt3をプレイしています。 この前のSteamサマーセールで購入したからね。しかたないね。 YouTubeへの動画アップロード機能もあ…

ホコリをかぶった3DSを楽器にしようか?

すれちがい通信で10人ためたまま、消化せずに置きっぱなしの3DS。 昨日、久々にターンテーブルを取り出したこともあり、今日たまたま3DSでKROGのシンセサイザーをプレイする動画にぶつかりました。 使用ソフトはKORG DSN-12。 ダウンロード販売のみの3,800円…

彼女がギター(ボサノバ)習ってるって言うから、ロックスミスやらしてみた

最近付き合い始めた彼女さんが、ギター教室半年間通っている(サボったりもしている)というので、ロックスミスをやらせてみました。 うまくフレッドを抑えれない。 ゆっくりでもついて行けない(音ゲーの要領がわからない) そもそも私指で弾くから、ピック…

○ボタン、ペチペチ生活

せっかく早く帰っても寝ながらウイニングポスト、、、 ○ボタンをペチペチペチペチ…。 これはアカン!と思い、久々にみんゴルを買うも、、、 結局○ボタンをペチペチペチペチ…。 で、疲れて寝るというダメな生活を送っております。 まだまだ中級キャラなので、…

チップインイーグル

先週は会社の人とケンカして、最悪な1週間でした。 家帰っては最悪な気分でダラダラして、ウイニングポスト8で○ボタンを押す作業だけしてたら憂鬱になったので、みんなのGOLF6を購入。一応仲直りもできたので、とりあえず(意味ないけど)みんゴルに感謝で…

【R18?】龍が如く セクシー女優人気投票が始まる

http://ryu-ga-gotoku.com/sexy/ 仕事で精神を壊しながら生きてます。ご無沙汰です。 投票始まりましたが…ワイ、おはDなんで知らん人ばっかりです。 DMM.comの月額動画(月額料金を払えば、そのチャンネルのAV見放題)も熟女多めで料金が安い、ドリームチャ…

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。