ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

震えて眠れPaper,Please

Steamより。セールで3ドル以下だったかな? 単純作業ゲーム Paper,Please。 プレイヤーは独裁国家の入国審査官になって、パスポート等をチェックして 許可 or 拒否のスタンプを押すゲーム。 この単純作業は何か懐かしいなと思ったら、PS1のグルーヴ地獄Vで…

Steamサマーセールが始まりましたが…

仕事の忙しさがヤバいです。忙しいのに、また注文が入りそう…。 おぉぉ マジ無理 Steamのサマーセールが開催。 家でパソコンできなくても、Steamサマーセールを見逃さないように、スマホでもログインしました。 購入だけしとけば、あとはダウンロードするだ…

4度目のパシフィックリム

仕事しすぎで、頭が痛いです。こんばんは。 パシフィックリム 映画館で見て、 ブルーレイ買ってきて24インチディスプレイで5.1chを楽しみ、 映画館で4DX(席が揺れる3D)でびしょ濡れになり(水も風も煙も出る)、 スターチャンネルで放送があったので50イン…

『バトルフィールド ハードライン』クローズドβテストのお知らせ

そういえばPSNからお知らせ来てたな。とりあえず、登録してみっか。 PS4、PCのみで、それ以外では予定はありません。 ファッキン嫉妬! PS4をそろそろ買わないといかんですかねー…。 買ってもしばらくは両機種使いだしなぁ…。

祝!MVP((Montel Vontavious Porterじゃなくてエーコン)

PS3

誰が「Ballin'(キメるぜ)!」でお馴染みのプロレスラーやねん? エースコンバット・インフィニティ、初のMVP!嬉しい! オンラインは共同作戦なんで、空中はみんなに任して、自分はF-16F "Desert Rock"で地上をバリバリ壊せばいいやと!割り切ってたら取れ…

GTAVのトレーラー(CM)曲、オリジナルPVできてたんだ

The Chain Gang Of 1974 の Sleepwalking のことです。 今更ですが、適当にyoutubeで検索かけてたら見つけました。 ↑トレーラー ↑The Chain Gang Of 1974 によるオフィシャルビデオ。 公開日が今年の4/16だから、ゲーム発売日からしたらかなり遅い。 ↑PC、PS…

エースコンバット・インフィニティ始めました

PS3

基本無料課金ゲー。 出撃するための燃料に金払うかどうか。 下手だけどおもしろいね。やっぱり、エーコンはおもしろい! オンラインは2チームに別れて共同作戦を戦い、どちらのチームが多くの戦果をあげるか。 まだ、私が入ったチームは1勝もしていません…

激安HDCP解除 HDMIスプリッターを試してみた

追記 最初からHDCP解除されている、キャプチャーボードのレビューは↓ パソコンのディスプレイをテレビにしようか - ゲームばかりしている(33歳) ここから以前の記事 Apple純正HDMI変換アダプタ(Lightning - Digital AVアダプタ)にHDCPかかってて、せっか…

剣の街の牧場経営

しんどいです。頭痛が出たりして、ゲームできてないです。 22時くらいにやっと一息ついても、ゲームする気なんて起きんのですよ。 ウイニングポスト8なんですが、30年経ってないから引き継ぎでニューゲームできないけど、もういいかなと。 お金とお守り引き…

テラリア教に入信すれば全てが報われるのか?

忙しいです。 昨日はなんとか何かしないと!と思いXbox360のHDDに入ってたミスタードリラーをプレイしました。今プレイすると絵(解像度)が汚いなー。進歩は早い。 そういえば昨日から?PS3、PSVita版のテラリアのアップデート始まったんだっけ? 仕事が忙…

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。