ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の確定申告が終わりました

42,598円の還付。 PS4が買えるぜ!!!! と思ったら、競走馬に出資申込みしてた! 出資してたデビュー前の馬が死んでしまったので、違う馬に投資です。 out 父ヴァーミリアン in 父ハービンジャー グッバイ・マイマネー¥

アメトーーク! BESTほしい

仕事が忙しくなると、ゲームできない。そんな時のPS3はただのHDDレコーダーと化します。 しかたないね。 明日への英気確保の為に録画番組を消化していると、 アメトーーク! のベスト版『アメトーーク! BEST ゴールド&シルバー』の発売のお知らせの回でした…

最近のぼく

カーステから、クレイジーケンバンドの『てんやわんやですよ』が流れてきて、まさにこんな感じ。 どうも。ぼくです。 こんな忙しいのに、残業手当が1円もつかないなんてどーかしてるぜ!?と、思わなくなりました。ここにまた一人、訓練された社畜が誕生し…

ぎゃあぁぁぁぁあああぁぁぁ

忙しいので、とにかく時間がないです。 体がヤバイので薬飲んで寝なきゃ(使命感) あーー隠れたい!ゲームでも現実でも! 私はワニになりたい

ようやくメタルギアソリッド3が軌道に乗る

落鳳くんから メタルギアソリッドV グランドゼロズを買うなら、ファンとして3とPWはクリアしといて欲しいとお言葉を受ける。しかし、目の前のMGS3は難敵だ! 発売当初から何度かチャレンジしてきたが、2からのシステム変更(食料調達、怪我の回復、迷彩、CQC…

nasneをどけて、PS4を買うか考え中

PS4を買おうか悩んでいます。 ゲーブルテレビのJ:COMがタブレットでの視聴が可能になり、メインの部屋ではない私の部屋にあったテレビ番組録画機器nasneがいらない子になってしまった。 ここにPS4を置けばいいので、場所は確保できた! そこで、PS4のいい点…

今日はこの辺で勘弁してください

今日は休みなので、久々のロックスミス2014。大好きなArctic Monkeys の R U Mine?を練習してました。達成度が5%くらいは上がったかな?? 100%は無理でも、気持よく弾けるにはあと5%くらいは覚えないと。 面白いけど疲れた…。今日はあとパワプロかテラリア…

初のボス戦:テラリア

家でアイテム整理してたら、 あなたを見つめる邪悪な気配を感じる というメッセージが…。 案の定クトゥルフのめだまでした。 急いで用意して、いざ対戦! 第2形態まで追い詰めるも、体力がなくなり、しかもポーションの利用制限時間内! このゲーム、連続で…

新築祝い:テラリア

先日、落鳳くんとの会話。 落鳳:死んでもアイテム落ちませんでしたよ。むずかしいでプレイしてるんじゃ? ワイ:はっーはー!コメディアンは黙ってろ! 君が難易度やさしいでプレイしている、ぬるま湯野郎なだけでしょ? あ、一応説明書で確認します。 ・ …

テラリア PSVita版にハマる

あら そっちの サービスは してないの。 キャサリンさん、どっちのサービスのことですかね~?(ゲス顔) という訳で、テラリアに大ハマリ中です。 調子に乗って洞窟の奥深くに降りて行ってたら、水の中にハマり酸素が切れ、スライムにフルボッコにされて死…

最近買ったゲームと、手をつけた積みゲー

ここちょっと消えてますね 落鳳という兵士がいたんですけど 私はバトルフィールドを辞めることはありませんと 子ども達の前で3ヶ月言い続けたが 悲しいけどモンハン4しますと 泣き泣き出ていった 僕の数少ないオンラインゲームをしてくれる友達、落鳳君がバ…

しばらく株は買わないって言ったのに…!

出勤前にゲーム記事を読んでたら、 日本一ソフトウェアの「ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。」はデキる子な気がする!!と感じ株価を見に行ったら、 『これ、何買っても3,000円くらい儲かるやつや!買わな損や!』状態だったので、適当に買い指…

エースコンバット2をクリア

ノーマル・エンディングですが、まぁいいでしょう。 クリアしたあとに、iTunes Storeでサントラ買いました。1,200円。 中古のゲームを買っても、最後にはメーカーに金を落とす。すごくいいユーザーじゃないですか?私! 課金のエーコン・インフィニティ?あ…

株が下がったので、おとなしくエーコン2でもしていよう

昨日の残業で、今日眠くてたまらんかったんですが… チラッと携帯電話見たら、マーベラス株が下がりまくってたので、目が覚めました! 逆指値をしてなかった自分が悪いとはいえ、検討する時間がないのに適当に買っちゃだめだね。 やる気が起きないのでエース…

(PC版)セインツロウ4が日本語化されてた

今週も帰りが遅いです。疲れた。 レミー・マルタンのコーラゼロ割を飲みながら、ギターの練習したい。 でも、マーティー・フリードマンが『酒飲みながらギター弾くと超気持ちいいけど、飲まないで弾いたらめっちゃ弾けたから、飲まへんことなった』エピソー…

ディアブロ3がしたいんや

あぁ~ディアブロ3欲しいー! だけど、これから繁忙期ー!だから、買わなーい! 一緒にプレイするリアル友達がいなーい!だから、買わなーい! でも、ほし~い! ディアブロ1(PS1)はよくやりました なぜこのゲームが面白そうと感じたかわからんけど、中学…

忙しかった

3DS

忙しい一週間だった。 ゲームどころではなかった。 とりあえず、無料のスーパーマリオデラックスだけDL。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。