ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンズクラウン少しづつ

PS3

あいさつ文をジョジョの奇妙な冒険(5部)のブチャラティの名言に変えてました。 これで満足して、あまりやってません。 タリスマンは残り2つです。 そういえば、ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルを予約しました! 来月までには、ドラゴンズクラウ…

久々にいいゲームに出会えた感じ(ドラゴンズクラウン)

PS3

美女達を助け出し、ご満悦な私。 いいゲームですね。ドラゴンズクラウン。 アクションが苦手でも、RPG要素があるのでレベル上げて多人数にすればなんとかなるし、 定番の世界観もGood! 魔法を撃ちまくると、自分がどこにいるかわからない時があるけど、 マ…

ドラゴンズクラウンってハクスラなの?

ただのベルトスクロールアクションと思ってました。 レベル上がるし、ダンジョンに入る度に色々な効果の武具がランダムで手に入っるて… ハックアンドスラッシュじゃん! おもしろそう! 結局友達と相談してPS3版をチョイス。 どうせオンラインする時は家だし…

ターンテーブル届きました(モテたくて…)

パイオニアのDJコントローラー、DDJ-WeGoが届きました。 これからインストールします。 ↑これのアカペラが電気グルーヴのアルバムにあるので、 とりあえずコレに音重ねて遊びます。

待たせたな!(大塚明夫)

つーわけで、メタルギア ソリッド レガシーコレクションが届きました! (∩´∀`)∩ワーイ とりあえず、2はサクッとクリアしたいです。

DJコントローラー欲しい欲C病

いわゆるターンテーブル。 子供の頃から音楽ゲームをやる度にいつかは!と思ってたけど、ついに時が来たか…。 ビートマニア → DEPTH → グルーヴ地獄V → Beat Planet Music → DJbox → DJ Heroときて、ついに本物ですよ。 ちなみに、途中 Guitar Hero → ロック…

ロックスミス2014が発売決定!(※ただし2013年秋発売予定)

ロックスミス/Rocksmithの最新作、ロックスミス2014の発売が、2013年秋発売決定! うーんややこしい。 記事を読んで気になった点を箇条書きしていきます。 ・PS3、Xbox360、パソコンで発売 ・リアルトーンケーブル同梱版はPS3版のみ ・購入済みのDLCはその…

リア充トロフィー解除成功 - Rocksmith

ロックスミス Beneficial Friends 2台のギターを使ってMULTIPLAYERをプレイする 数少ない友達の中(高難度)で、ギターを弾ける友達(超高難度)という条件を満たす人がいたので、一緒にMaroon5のMisery(DLC)をプレイして解除しました! でもよく考えたら…

期間限定:地球防衛軍あるある

いい、あるあるですね。 レイザーラモンRGの直筆 バックトゥザフューチャーあるある(あの車欲しくなりがち)と、 棚橋弘至あるある(デビュー以来ずっと後ろ髪長い)の 色紙&年賀状を持ってる僕も納得のあるあるですね。 今日はこれをリピート再生しながら…

家庭内遺跡調査

HORIのファイティングスティックmini3を発掘しました。 理由は昨日、家で仕事中に鉄拳レボリューション(無料)を落としてました! 鉄拳6は特定キャラをパッドでやり込んだけど、 鉄拳TT2でジョイスティック・デビューするも絶望してそっ閉じ。 レボリューシ…

最近買ったゲーム

F1 2012 Steamにて購入。セールで13.99ドル。 自分にはレースゲームは向いてないのは知っているんですが買ってしまいます。 同じコードマスターズ制作で、アーケドライクといわれたGRIDですら全然でした…。 だからGRID2には目もくれないよ!!! 絵が綺麗だ…

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。