ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ベース買ったよー

小倉のリバーウォークにドラゴンボールZの映画を見て来ました。 なぜリバーウォークなのか? 帰りに3階の島村楽器でベースを買うためだよ。 店員さんにどういったものをお探しですか?と聞かれたので、 ゲームで使うので、安いのでいいです。と言ったら ファ…

マルチタレントになったよ〜

PS3

別に舞台やバラエティー、歌手に大活躍してるわけではありません。 バトルフィールド3の話です。 BF3プレミアムで獲得できるドッグタグの一つ【マルチタレント】 最近、落鳳くんとプレイしてると、いつもスコアで負けてる。 理由はマルチタレント獲得のため…

ライジングへの道 その1

メタルギアライジングの限定腕時計が届きました。 914/1000でした。 現在HD版を思い出しながらやっています。 完全に忘れてますわ。ローズって誰や?雷電に恋人なんかおったんか? ↑ こんなオタコンのデフォルメキャラなんか出てきたっけ? ワイ:2クリアし…

10kg痩せたら似てるから(震え声)

PS3

UFC Undisputed 3で適当に作った著者近影。 似てない? 10kg痩せたら似てるから(震え声) ただ、キャリアのタイトルマッチ目前でフリーズ&ブラックアウト。 やる気萎えたので、(他のゲームに)切り替えていく。 オートセーブで助かったので、気が向いたら…

まさか?一番簡単な曲はクラプトンだった!

PS3

間違って一度記事消してもーた…。 簡単に書きなおすと、、、 ロックスミスで一番簡単な曲は、まさかのエリック・クラプトンのRun Back To Your Side(コード)。 ちょっと練習したらすぐ10万点越えます。 だって、簡単なコードを3つ弾くだけだからね。

(アカン)衝動買いしてもーた

ふと楽天のバナー広告見たら、 セイコー・ワイアード・メタルギアライジング(SEIKO WIRED METALGEAR RISING)の腕時計をオススメしよるんですよ。 『バカ言うな!ありゃコナミスタイルで買おうとしたら即売り切れじゃ!わしゃ、発売日を予約受付日と勘違い…

ムチムチーむちむちー

女戦士と女魔法使いのムチムチ感がヤバイしか印象がなかった、 ドラゴンズクラウンの動画を見たけど、 今更ながら2Dアクションなんですね…。 てっきり、円卓の生徒とか迷宮XブラッドみたいなWiz系ダンジョンRPGと思っていた…。 あの絵柄でダンジョンRPGなら…

一人で殴るもん

PS3

UFCしてます。キャリアモードです。 大会の煽りで 2人の巨人はWFAで戦うことになった 身長179cmで巨人扱いは酷いです…。 傷つきます。 下部のWFAの王者になるも、UFCからはアンダーカードの提示のみ。 能力もUFCのファイターと比べるとまだまだなので、防衛…

ボクシング見に行ってきた話と ユークスの話

ボクシングを見て来ました 関門ドラマティックファイト Vol.2(関門JAPANボクシングジム主催興行) まず何がスゴイって?パンフよ! ラウンドガールやってくれた女性のお店が紹介されている!! 会いに行けるラウンドガール イイネ! ラウンドガールにシャッター切…

ハッピーバースデー俺

ブログのタイトルを ゲームばかりしている(32歳)に変えました。 僕への誕生日プレゼントは、 明日が祭日だから夜遅くまでゲームができるということです。 虚しい 虚無だ

走りながら

残業後、がんばって自転車(エアロバイク)こぎました! 今日は父親専用のXbox360を更新→カプコンアーケードキャビネットの体験版(ブラックドラゴン完全版付き)をダウンロードしながらです。 無線LAN接続でアクセスポイントが遠いので30分かかりました…。 …

3DSを買いに行った結果…

欲しいソフトが1つもなかったンゴw 有田くんが所要で下関に帰ってきてたので、一緒に御飯を食べて来ました。 彼の奥さんのトイレ、温泉、ラーメン待ちの時に楽しそうに3DSですれちがい通信をやってたので、僕も3DSが欲しくなっちゃいました!だって、Vita…

運動しながらゲームをしよう

not キネクト。 確定申告業務が終わったので、ゲーム不足も運動不足も解消していきたい。 ちょうどいいことに、エアロバイクが置いてある前に! 余ったPCのディスプレイとVGAケーブルで構築した、父親のロックスミス用のXbox360がある! エアロバイク漕ぎな…

アリアリアリアリアリーヴェデルチ(さよならだ)

サビ残後フラフラしながらも、元気を出すためにミラノコレクションA.T.の入場曲を口ずさみつつ歩いて帰宅してたら、 夜道前を歩く女性が怯えた目で僕を見た後、 来た道を戻って行きました。 よっぽどバックをとられたくなかったですかねー? コンビニ出た瞬…

End Game:バトルフィールド3

PS3

いよいよ配信が開始された、End Game! ルールはキャプチャーザフラッグ! 落鳳くんと一緒にダートバイクに乗りたかったのに 『DLCはまだ一つも落としていません』って、なんのためのプレミアム・エディションやねん! 回線速度が遅いからわからんでもないけ…

スカイリム冒険記 その10

ドラゴンがドラゴンを復活させてる事態を調査すべく、エズバーンを探しにリフテンの地下へ。 以下スカイリム言語が難しいので、俺とエズバーンの会話を意訳します。 エ:ファッ?!ドラゴンがドラゴンが復活させてる? それアカンやつや!予言通りや!世界の…

そろそろ本気だす

メタルギアソリッド2&3 HD 懸垂レベルマックスにしないと、ストーリー進める気が起きない! と積んでましたが… ついに懸垂マックスに到達。 正直これで満足して、また放置しそう…。

スカイリム冒険記 その9

引き続きソリチュード。 憧れの職業【吟遊詩人】になるために、吟遊詩人の大学へ! しかし、オラフ王の禁刑祭なるものを中止させられ、新規入学者お断り状態…。 しょうがないので、いつもの様におつかいをこなし、 オラフ王禁刑祭(オラフ王に見立てた人形を…

スカイリム冒険記 その8

繁忙期なんで、やったりやらんかったりです。 ソリチュードのブルーパレスで、デイドラ(悪魔みたいなやつ)の精神世界に連れ込まれました。 デイドラのクエスト、途中でやめれないし、わけわかんないし嫌なんだよなぁ。 ドラゴンエイジでも、精神世界が一番…

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。