ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の俺のゲーム事情

繁忙期真っ只中。どうもオギーです。 ゲームできてませんが、気になったことなど。 FIFAストリート(EA BEST版)が届きました やり始めて20分くらいで、今日は辞めとこうとなるゲームなら今したいけど…。 どうでしょう? ただ試合に勝つだけでなく、いかに華…

ヘルシーズンに突入

いそがしいので、JOYSOUND DIVEに課金したのに、 プレゼントに応募する時間もない。 全国採点で20位以内の人のみ、抽選の対象ってヒドくない? 課題曲もユーザーの投票による上位100曲(下位20位は入れ替わり)だから、 マイナーな曲好きな人は歌える曲が少…

今日の暗殺方法

PS3

ヒットマンアブソリューションです。 マジック・ミラーの前で踊り子の動きを確認する、ターゲットのドム。 女がいなくなったら、ミラー越しに暗殺してやるよ。

何回でも同じステージをやりたくなるゲーム:ヒットマンアブソリューション

PS3

ヒットマンおもしろいよ! 最初のステージ、パート1 キング・オブ・チャイナタウンから進んでない! 進めない訳ではなく、チャレンジとして様々な暗殺を提案されるので、 色々な暗殺方法を模索してて前に進めない。 普通にワイヤーで首を絞めたり、サイレン…

今日からヒットマン

発売日に届いてました。 ヒットマンアブソリューション(PS3版)。 今日は残業が短かったので、身体的精神的に余裕があればあとでやってみよう。 早く色んな物で暗殺したいぜー!

視聴時間100時間達成

最近仕事が忙しいので、帰ってもゲームしないでテレビばかり見ています。 おかげで、torneの『視聴100時間達成』の銀トロフィーゲットです! torneのことを書く時に毎回思うのが、 使用ソフトはtorneなのに、使ってるのはnasneというややこしさ。 nasneの方…

中古がめちゃくちゃ安いのに廉価版出す意味あるの?

PS3

最近の廉価版(the Best)で気になったのが、 ・ACE COMBAT ASSAULT HORIZON(3,800円) ・バイナリードメイン(2,940円) の2つ。 中古が2つとも1,000円前後、たまに1,000円切るくらい安いのにthe Best出す意味あるんですかねー? ドラゴンズドグマも、数…

目が冴えたのでガンプラを組む

寝る前にグレイを適当に塗って、今朝ある程度組みました。これからボチボチ白を塗っていきます。 HG 1/144 RGM-79D ジム寒冷地仕様です。 左は昔作ったジム寒冷地仕様を、密林仕様に塗ったものです。 今回は真面目に、忠実に作ろうと思います。 だけど、元の…

PS3でヒトカラして、豪華賞品を当てるぜ!

PS3のカラオケ『JOYSOUND DIVE』がキャンペーン中です。 無料のソフトJOYSOUND DIVEをダウンロードして応募するだけで、豪華賞品が当たります! 映画館でゲームができる権利とかあるので、マジ豪華!! 課金して全国採点で遊んでもプレゼントがあるので、 久…

とんだ勘違い

最近までPS1のゲームをPS3で起動するときは、 リモートプレイでPS3を経由して、PSPかPSVitaじゃないと起動しないと思ってた…。 普通にPS3でプレイできますやん。 嬉しくて、ワールドスタジアム3の動画upしちゃったよ! 今やっても、守備が面白い野球ゲームは…

プロ野球?殺人事件!買ったよー

ファミコン:プロ野球?殺人事件! スーファミ:ウルトラマン PS1:リベログランデ2、ワールドスタジアム3 プロ野球?殺人事件!やってないけど、どうせ犯人はエモやんやろ?(決めつけ) それより、メーカーがカプコンって知らんかったー! こんなゲームも…

そういえばDeadlightクリアしてた

Xbox Live Arcade版でなく、Steam版。 やや長いなーって思ったけど、総プレイ時間が6時間。短い。 クライマックスが衝撃的みたいな書き込みがよくあったけど、予想の範囲内。 感じとしては、銃の撃てるLIMBO。 LIMBOに似ているので、良ゲーなのは間違いあり…

FIFAストリートのBest版が発売!

PS3

即ポチー 脳汁ぜんかーい!

F1に自身ニキがいたら教えて欲しい

F1の公式ゲームを作ってる本格派レースゲームメーカー、 コードマスターズの新作F1 RACE STARS。 簡単に書くとマリオカートのF1版。 これが面白いのかどうか悩んでいます。 特定コーナーでアクセルOFF・ONでブレーキ熱をエネルギーに変えるKERS。 マシンが壊…

【ロックスミス】新DLCパックの楽曲動画を貼っていく

1月8日よりRocksmithの追加ソングパックが配信されました。 2週間限定でパック販売するとのことです。 ただ洋楽に疎いので、タイトルだけ見ても曲が浮かびません…。 ですので、自分の為にもひたすら動画を貼っていきます。 私はパックでなく、結局単曲で買う…

『龍が如く 劇場版』を見ながら仕事

今日は家でお客さん用の冊子をホッチキスとめしながら、龍が如く 劇場版見てました。 元の冊子に別のページを差し込んで、100部以上に綺麗にホッチキスとめてたら、ちょうど映画見終わりましたよ…。 コンサル会社がよく毎月の広報誌を『会社名の部分だけ変え…

今日は時間がない

帰宅後、 メガネの締め付けが強いので、メガネ屋に行ってきた。 帰りにトランプだけ買いました。 特に何するわけではないけれど。 帰宅後2、 お客さんへの資料を家で作成。 あとは肩こりが酷いので、ストレッチ&筋トレしたら23時すぎるがな。 ゲームおあず…

スクエニのステマにやられた

昨日の、新日本プロレス1.4東京ドーム大会『レッスルキングダム』。 PPV購入も後半4試合しか見れませんでした。 問題は見逃した第5試合だった ちらっと見たときは、 ロウ・キーなんでスーツ着て戦ってるの?ゲームのヒットマンみたいな格好やなー。スキン…

ギターの弦は交換したけど

1〜3弦を0.01インチ細いものに交換しました。 それでもロックスミスをする時間はないようです。 明日からの仕事の打ち合わせをしましたが、やっぱ時間作るの無理かな。 新日本プロレスの1.4東京ドームのペイパービュー買うけど、明日見れるかな? 見れても…

みんゴル寝正月

とんねるずのスポーツ王を見ながら、Vitaでみんゴルしてます。 ギターの弦交換してーなーとか、RPG(ドランゴズドグマかスカイリム)したいなーとか思うんですが…。 結局寝てました。寝正月。 明日は寝る以外のことをしたいですね。

新年早々、友達の顔を蹴飛ばす

PS3

明けましておめでとうございます。 今年もアクワイアから年賀状が来ました。今年はロード・トゥ・ドラゴン(スマホ)でした。 あと、年賀状を2枚もくれた関門JAPANボクシングジムの高橋会長は、宝くじに当選しなかった僕に、お年玉つき年賀状でチャンスを与…

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。